忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/20 (Tue)
みんなー、たくさんチェックしてくれてるのに更新できなくてごめんね。。。

というのも、肝心なデジカメを横浜に忘れたことと、最近ずっとストやリハーサルが続いていて疲れきってたというのが本音でして。。。

まぁ言い訳だよね、ごめんちゃい




さぁさぁ!!明日はついにワンマンだ!

たくさんの人の前で、俺達だけの空間がつくれる、音を響かせられる。

こんなに幸せな事はないよね、バンドマンとして!

だから、皆にも明日この幸せを分けてあげるからね★
嫌がらないでもらってね!!



「change the world」

どんな小さいことだってかまわない。明日はみんなで世界をかえよう!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよいよいよい~よ↑↑
疲れちゃんです(^3^)/~☆体調&喉は大丈夫かな?
いよ②明日だね☆ 一緒の空間で素敵な時間を楽しめないのが凄くすご~く残念です↓↓
4人が今まで頑張った分、明日はいろんな人の心にサイマイSONGが響いて笑顔になるはずだよ思い切ってやって楽しんで、終わったら飲んでぐっすり寝ちゃって下さいね(笑)
行けないのでCDを聞いて1人サイマイLIVE開催しますヾ( ̄◇ ̄)ノ))笑
ともみ 2007/03/20(Tue)23:59:36 edit
いよいよだね♪
『幸せ』分けてもらいに行くよぉ♪◎^∇^◎ニコニコ♪いっぱい楽しんで、みんなで盛り上がろうね!!
まき 2007/03/21(Wed)00:47:26 edit
あぁ~ついに(v_v)
本当にお疲れ様です!毎日忙しくてつらいょね(>_<)でもサイマイがLIVEの為に頑張ってくれてるからすっごく嬉しいょ☆一緒に過ごせる時間を大事にして、おもいっきり楽しみたぃな( ^^)Y☆Y(^^ )そして幸せな時間を分けて下さいね~頑張ってね!
あんず☆ミ 2007/03/21(Wed)02:23:06 edit
待ちに待った・・♪
ストにリハに、本当に②ぉ疲れさまです!!

ぃよぃよ待ちに待ったワンマンですねっo(*^▽^*)o~♪
この日をどれだけ楽しみにしてたことか・・(*^^*)
サイマイがこれまでにあっためてきたもの
ひとつひとつを大事に受け止めて、
みんなで笑顔いっぱぃの最高のLiveにしたいですね♪♪♪
明日、サイマイに逢ぇるのを楽しみにしながら
今日は眠ります(*^_^*)
オッサくんもゆっくり休んでくださぃね!
おやすみなさぃ☆★☆
☆mio★ 2007/03/21(Wed)02:42:46 edit
ドキドキ☆
待ちに待ったワンマンだね(^O^) リハーサルにストリートに…ホントに大変だったね。でもがんばった分、きっと素敵なライブになると思うよ(^0^)/ みんなで幸せな空間を楽しもうね★ちゃーんと受け取りに行くよ。
くみ★ 2007/03/21(Wed)06:02:10 edit
わくどき☆
本当にワンマンまでたくさん頑張ってきた様子が伝わってきてそれだけで感動だよ(/_<)

今まで頑張ってきたものを思う存分出してね。
しっかり受けとめて心の底から楽しみます((o≧∀≦)o
★ゆか☆ 2007/03/21(Wed)09:56:32 edit
(★UvU*)。+.
今日ゎ行けなくて残念です(≧∧≦)

無理しなぃで頑張って下さぃo(*^▽^*)o~♪
麻由 2007/03/21(Wed)13:04:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.