忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/13 (Tue)

たくさんのコメントほんとにありがとー。
それぞれの人のサイマイへの気持ちが、ぎゅ!って、、、ぎゅぎゅ!!って伝わってきたよ★

間違いなく俺たちの進むうえでの糧になります!
サンキュー!



やっぱりさ、みんなはレスポンスが早いから、すごく嬉しいし読むのが楽しみなんだよね

だけどさ、俺さ、この間友達の事書いたじゃん??


結構なける話だったじゃん??

んでさ、さりげなく本人たちにも読んでほしかったりもしてさ、

「ブログはじめました。よかったら見に来てねそんで暇だったらコメントとかのこしてくれちゃってもいいよ」

とかってメールしたのよ。そしたらさ、













俺のメールへ返事ZERO!!!




そんでさ、、、


















コメもぜろ。

こめもぜろ。

KOMEMOZERO?


なわけですよ。
そのくせにさ、メールがきたと思ったら、















「もっといい写真使ってください。」

とか、












「あれ?ここに動画送ったらブログにのるんですよね??」





とかね。。

わかった。あらためてわかった。やっぱこいつら、、

















最強や。








まぁええで。そんなお前らの写真なんぞのせるかぼけぇ!!!
俺の清らかなハートを返せぼけぇー!!!

そうじゃ!!主役は俺なんじゃ!!!

だからこんな写真使ったって許されるんじゃぼけぇ~~!!!






IMG.jpg

















ね??みんなそうだよね?????

あれ??俺今、、ういてる??

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
KOMEMOZERO?
になるところだったねー(笑)
なのでコメント。

おさださーん!!!
浮いてますよ(笑)
その画像ヤバイでしょ!?

そーだね!友達の話すごくいいこと書いてあったね。そんな友達がいることは素敵だと思うよ。
これからも大切にしてねー♪
めっしー URL 2007/03/13(Tue)11:45:14 edit
主役は…
感動したよ~めっちゃウルってきたもん☆
もちろん…主役はそう、あなた!!長田さんですよぉ!! 間違いない、うん②(笑)だから、あんな写真こんな写真変な写真載せたって~全然問題………ないですよぉ(^^)v
COMEZEROは、切ないですね(>_<")
ともみ 2007/03/13(Tue)20:02:08 edit
無題
おっさブログ始めたんだ☆
言うてよ~~~
吉兆閉店した
おはちゃん。 2007/03/13(Tue)20:05:36 edit
ブログ開設おめでto♪遊びにきたよ(≧∇≦)でも門限あるので今から帰ります(∋_∈)
メソ 2007/03/14(Wed)08:44:14 edit
こんにちゎo(*^▽^*)o~♪
主役ゎもちろん長田さんですょo(*^▽^*)o~♪



出会ぃゎ、私ブクロとかで誰かが歌ってると足を止めちゃぅんですょ☆゜。(*VωV*)。゜☆それで、Cirrus Minorさん達が歌ってて足を止めて聞ぃたらハマッちゃったんです(*^艸^*)


これからも応援してるので頑張って下さぃ☆^(o≧▽゜)o私も歌手と言ぅ夢を実現させるために頑張りますo(*^▽^*)o~♪
麻由 2007/03/14(Wed)14:37:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.