忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/11 (Sun)
は~い、みんな元気??
昨日はガーデンウォーク幕張で、フリーライブをしてきましたよ★

よっシーがドラムセットのひとつを忘れて、あえなく買いにいくというハプニングもあり、なんだか落ち着かない状況でライブスタート!

でもね、昨日の場所はね、なんだかね、、、
とってもよかった
わかんないんだけどね、空気とかね、雰囲気とかね、、
よす


お客さんもあったかっくて、幸せな時間でした、ありがとう★
7c9a7c63.jpg

















んで、昨日の休憩時間のおやつはこれ☆



c3a512f2.jpg














もうね、このチョコアンパンが大好きなの
昔よく食べてたんだけど、最近はみかけなくて。
だからこれを見つけた時は、俺のハートが






















まっくすぼるてーじ!!

ん~~~~~~、おいしかった





最後はいつものごとく、ライブをやりきって疲れマックスの俺とひろしです!!



f4a3de79.jpg













そうだ!!メンバーと夜ご飯食べながらみんなのこと話してたんだけど、みんなはいつごろ、どんなきっかけでサイマイを知ってくれたのかな??
ひまな人は出会いのエピソードをコメントにでものこしてくれると嬉しいな☆
よろしくね!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした~
2日間LIVEお疲れさまです~素敵な時間を共有できて嬉しいし楽しかったです。あっそのあんパンのお菓子、私も大好きです~昔、遠足に絶対持っていきましたもん↑いちご味があったので食べたらあまりおいしくなかった(笑)あんパン見つけたら差し入れしますね(^o^)/
ともみ 2007/03/11(Sun)12:40:22 edit
出逢いは…
事務所のイベントBARで初めてサイマイを見たんだぁ(*≧∪≦)o
BARの時はおっさの印象しかなかったなぁ~(笑)

そん時に曲に歌に超→惚れたの(*>д<*)

でBARではCD買わなかったんだけど、ずっと耳に残ってて、次のライブ行ったときにCD買って、毎日毎日聴いてたなぁ☆
今も沢山聴いてるけどね(笑)

今では、サイマイの曲に、Cirrus Minorに沢山のパワーを貰ってます。いつもいつもありがとうね(*>ω<*)
★ゆか☆ 2007/03/11(Sun)12:49:26 edit
出逢いですかぁ?
私は夏に行った献血の帰りにたまたま歌ってるのを聴いたのです
ふらふらとしながら献血手帳と生徒手帳を探しているとなんだか惹かれていき……
友達と時間を気にしないで聴いてました
まぁ、ヒロシさんと雄作さんがある人に似ていたから…というのも……(苦笑)
でも、歌詞に惹かれたのです!!
そして、うちの学校で広めました~
玲奈 2007/03/11(Sun)14:03:13 edit
お疲れちゃんっ♪♪
初コメです☆

千葉も幕張も楽しかったぁぁ~~晴れてくれてほんとよかった♪素敵な時間をありがとぉww
ォッサさ、お菓子ほんとに好きだよね!!とてもよいと想う☆そぉゆぅ人にはお菓子作るかいがあるよ(^^)
また作ってくから食べてねぇo(^-^)oよろしくでし☆
ょっち 2007/03/11(Sun)14:27:37 edit
無題
そのパンイチゴ味もあるよねぇ~♪

出会った頃はハナイロが新曲の頃でめちゃめちゃ好きな曲だったのを覚えてる~!!!!
めっしー 2007/03/11(Sun)18:40:31 edit
二日間おつかれさま(o^ー^o)。
まだ『サイラスマイナー』になる前で場所は『静岡サナッシュ』だったよ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆。最初は『BAR』かなぁ。って思ってたんだけど...。二人で話してるうちに違うような気もしてきてて...。今、二人でお話し合い中です)♪(*´∀`人)(人´∀`*)。『BAR』のようで『BAR』じゃないライブなんかあったかなぁ?
とりあえず二人ともしっかり一枚目のCDにはちゃんと4人分のサインをもらってました(笑)。昨日までの疲れは少しはとれたかなぁ。ワンマンまでもう少し♪二人分のパワーを分けてあげるからね☆『頑張れ!!』
くみ☆まき 2007/03/11(Sun)23:07:42 edit
出会いは☆
千葉2日間お疲れ様でした!!

私のサイマイさんとの出会いは・・・試聴です☆
試聴で『小さな魔法』でおっさの声と歌詞に惹かれて、ライブにいかなくては!!と思い、四日後に迫った月とキョウカイセンのワンマンに1人で行ったのがきっかけです♪
行動派なんです。ワラ
それからライブやBAR行ったりとサイマイさんにはまりにはまってます☆★
2007/03/12(Mon)00:20:19 edit
ねぇねぇー。
なんかかリハで??
あの曲やったんだって!?
ちょー聴きたいって言ってたのにー!!!!
今度特別に歌ってねー(笑)
めっしー URL 2007/03/13(Tue)12:03:23 edit
無題
今更だケド‥仁美ゎLOOKのsacraラィヴに行ったトキ。小さな魔法にぅたれた(p'w`$+)そしてぉっさの声と歌詞と曲のメロディーにぅたれたょそれからサィマィのとりこになったんだぁ‐
仁美 2007/03/13(Tue)17:58:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.