忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/12 (Mon)

出会いのエピソードを書いてくれた人、どうもありがとう!
まぁ、あれだね、いろんな人だったり場所だったり、その時の流れとか神様とか?

すべての事に感謝しなくちゃね。

そうやって、もういろんな事が重なって、積み重なった一瞬の出会い、みたいなものだもんね。俺たち。

でも、いつか江原さんが言ってたけど、「運命は自分がつくっている」、、、なんかわかるかも。

だからね、みんな俺たちに「ありがとう」ってよく言ってくれるけど、ほんとは、その日その瞬間の行動を決めているのは間違いなく自分自身なんですよ。
だから、「ありがとう」って言葉はサイマイの専売特許なわけです。

もいちど言いますよ、、、出会ってくれてありがとう

就職してたら、ここまで多くの笑顔に囲まれるなんてことはなかったかもしれない。

あのときにあきらめてたら、こんな幸せは感じれなかったかもしれない。







おいら、、、、、、もっともっとみんなの喜ぶ顔がみたいっす。

歌うことでそれが叶うのなら、ずっと歌って生きたい。

だから明日も突っ走るのみ!!そうだ!!LOVEだ!!
fa7d2838.jpg

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう★
本当に出会いって素敵ですよね。
人生、出会いでできてる感じがしますもん★

サイマイが音楽をやっていてくれてなきゃ出会えてなかったんです!
音楽で繫げてくれてありがとう♪
幸せな出会いです。

これからも応援しています★



2007/03/12(Mon)02:49:08 edit
無題★
本当に出逢いってすばらしいものだね。。


あの時ライブにいってなかったら、Cirrus Minorには出逢ってなかったかもね。
ゆかもこの出逢いに感謝です(*≧∪≦)o
それにね、Cirrus Minorの音楽を通して沢山の素敵な仲間と出逢う事が出来たんだぁぁ。
これからも大切にしていきたい。

音楽やっててくれてありがとう。これからも応援していきます(*/∇\*)
★ゆか☆ 2007/03/12(Mon)12:30:36 edit
感謝(*>д<*)
サイマイの地元☆静岡地下を歩いていたらその日、最後の曲『めぐり逢うために』が聞こえてきて、すごい歌声&演奏が心に響いて鳥肌が立って聴き入ったのが出逢いです(●´∀`●)いろんなアーティストを聴いてきたけど一瞬で好きになったのは初めてであn
あんず☆ミ 2007/03/12(Mon)14:44:43 edit
すみません。。。
途中で送信されてしまった…なぜだ…(*>ω<*)
本当に一瞬で好きになったのは初めて。サイマイが音楽をやっていてくれて本当に感謝です☆サイマイに出会えた私は幸せ者だな♪大事にしていきたいなぁ☆これからも頑張って下さい。(チョコあんぱんおいしいね!よく食べますよ(笑))
あんず☆ミ 2007/03/12(Mon)15:25:17 edit
無題
サイマイとたくさんの素敵な曲に出会えたことや大切な仲間に出会えたこと、私の大事な宝物だよ。 これからもどんな出会いも見逃して通りすぎてしまわないように大事にしていきたいと思ったよ(^o^) 偶然じゃなく必然だと信じて…
くみ★ 2007/03/12(Mon)15:46:27 edit
ぶっちゃけて言うと…。
色々あってもうライブ行くのやめようかとか考えたりした時期もあった…。
行かない方がいいんじゃないかとか色々考えてしまった。
私は余計なことまで考えて凹んじゃう性格だから…(>_<)
だけど「それでライブ来なくなったりするなよ!」っておっさが言ってくれたこと!
他のメンバーのみんなからも色々な言葉をもらった。
それだけで嬉しかった。
メンバーの前ではたくさん泣いたっけ…f^_^;
ごめんなさい。

だから今の私があると思う!
ずっとサイマイを応援してること!
だって私達は音楽で繋がってるんだもんね♪そう気付かせてくれたメンバーのみんなありがとう。
私にはサイマイが必要なんですq(*^-^+)p
あっ、、良いこと言った??(笑)
めっしー 2007/03/12(Mon)19:16:25 edit
サイマイ大好きだぁぁぁ!!(笑)
読んでたら泣いちゃった…
どんな出会いもその人にとって意味があるものだと思います。私はサイマイと出会ってから変わった気がします、サイマイSONGを聴いたりブログ観たりしてると忘れてた気持ちを思い出すし疲れて汚れた心が綺麗になって元気が出るよ。サイマイSONGは現代社会に必要なバントだぁ☆
4人の音がいろんな人達の心の支えになっていると思います…
出会えてホントによかったです。
ともみ 2007/03/12(Mon)22:26:10 edit
記念日
私にとって3月13日はサイマイと出逢った記念日☆
ちょうど、2年前初めてサイマイのライブ見てすごく心地良かったのを覚えてるよ。

今では、サイマイの音楽に支えられて毎日頑張れる気がします。
ありがとう☆

これからも、沢山の人をサイマイの音楽で幸せにしてあげてね。
ずっと応援してます!!

麗子 2007/03/13(Tue)00:19:50 edit
無題
『サイラスマイナー』に出会うまでにおこった小さな偶然や繋がりやいろんな事が時々、本当にすごいなぁ。って思う事があって...。何となく時間や距離は遠回りしてきちゃったけど...。私は今、サイマイに会えて本当に良かったって心からそう思えるし、この事だけはちゃんと胸をはって皆に言えるよ。
神様にも本当に感謝しています。
これからも...。いっぱい歌っていっぱい元気を分けて欲しいなぁ。って思います(*o´v`)o〃。
それからこちらこそ...。いつもいつも本当にありがとう☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆。
まき 2007/03/13(Tue)00:22:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.