忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/22 (Thu)

今日のライブに来てくれた人、これなかったけど応援してくれた人、もうこれしか言えないけど、ありがとう。

今日はね、とにかくね、楽しかった。

喉が二日前に一回だめになって、二日間静養してたんだけど、どうやら完治してなかったみたいで聴きぐるしい場面もあったと思うけど、許してね。ごめんね。

今日はみんなに伝えたかったことも言えたし、おかげで途中何度か目頭が熱くなっちゃったし、もう全てに対して感謝した。ほんとに。

最高の空間でした。

反省する面もまだまだあるから、いい形で東京ワンマンにつなげたいと思います。

ホントにホントに今日はありがと。 みんな、あいしてるぜ!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう☆ミ
あいしてるぜぃぇぃ!!!!!!(爆)
めしやま様 2007/03/22(Thu)02:26:59 edit
今日も楽しかった-!!!
ワンマンお疲れ様です♪
今日のらいぶめちャくちャ楽しかったです*たくさん幸せな気持ちになれて元気もらいましたッ(・∀・)楽しかったです♪本当に!!!
サイマイのメンバーも歌も歌の歌詞もぜ-んぶ大好きです今日改めてそう思いました☆
また元気もらいにらいぶやスト行きますね◎
今日わ本当にあリがとう*ゆッくリ休んでください〃
(●´∀`●) 2007/03/22(Thu)02:51:16 edit
こちらこそo(^-^)o
ありがとう&おつかれさまでした(*´v`人)。昨日は本当に楽しかったです♪おっさ君の1番最後のMCに感動して、半泣きのまま突入した最後の曲は...。聴いているうちにいろんな気持ちがあふれてきて涙が止まらなかったです。一生懸命歌ってくれてたから喉の調子が悪い事なんて全然気にならなかったよ。
それからずっと覚えられなかった曲のタイトルを教えてくれてありがとう。最近辛い事があると私の心の中に自然と流れてきていたのはいつもあの曲でした。
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうけれど...。だからこそほんの一瞬も逃さずに大切に受けとめていきたいなぁ。ってそう思いました。
最後にもう一度だけ..。昨日は本当にありがとう。それからおつかれさまでした。
まき 2007/03/22(Thu)05:44:26 edit
ぉ疲れ様です♪+゚
こちらこそホントにありがとうございました(*´∀`)ノ
おっさの歌声と言葉に感動して涙が止まんなかったょ(Pqд・`*)

昨日ゎホントに幸せな時間をありがとうございました!!
サイマイ最高(/∀\*)笑
マィコ 2007/03/22(Thu)08:32:01 edit
お疲れ様です★
素晴らしい夜になったみたいでよかったです★
参戦したかったな(*´з`*)ゥーザンネン

でもでも東京ライブ楽しみにしてます(●′∀`人)♪喉も早く治るといいですね★無理ゎ禁物です!!

あいしてるぜぇ!(o´艸`o)キャハ
東京ライブでも言ってくださいね(・∀・)ワラ


お疲れ様でしたぁ★
2007/03/22(Thu)10:40:05 edit
お疲れ~☆
昨日は本当に楽しかったぁ(*≧∪≦)o素敵な時間だったよ(* ̄∀ ̄*)
思いっきりサイマイの音を楽しみました♪♪

いつもありがとね(*>д<*)
東京も楽しみにしてます☆
★ゆか☆ 2007/03/22(Thu)11:28:33 edit
楽しすぎた
昨日はおつかれ様★ 本当に楽しくてあっという間に時間は過ぎちゃうし、未だに興奮?まだ夢の中って感じ。 懐かしい曲から新曲まで…盛り沢山の内容とMCまで、、、全てが心に響きました。
一生懸命伝えてくれたこと、ちゃんと受け止めて頑張って行こうと思いました(^O^)またたくさん元気をもらいました。ホントにありがとう★
くみ★ 2007/03/22(Thu)12:37:47 edit
ォッサ--(;д;)!!
ほんとにほんとに楽しかったよ(^^)

ォッサがゆった言葉がね、すっごく感動して忘れられないの。少しずつでもありのままの自分を愛してゆけたらなって想ったよ。


ォッサ、ありがとぉ。


みんなすっごくかっこよかった、東京ワンマンも楽しみにしてるね!!

お疲れ様でした☆
ょっち 2007/03/22(Thu)14:31:59 edit
お疲れさまでした~
喉は大丈夫ですかぁ?
地元ワンマンは最高のライブになったみたいで良かったですね~みんなのコメント読んでたら嬉しくなりました☆\(*^▽^*)/
ホント行けなくて残念です…。東京ワンマンも近いので無理しすぎないように。最高のライブになるよう祈ってます(^3^)/~☆
とも 2007/03/22(Thu)19:00:51 edit
ぉ疲れ様★
昨日ゎ素敵な時間をぁりがとぅ★☆
サィマィに支ぇられてるんだなぁって改めて感じた最高の日でした(●^-^●)
ぉっさの言葉‥すっごく心に響ぃた。。
ぁっとぃぅ間のワンマンだったけどぃろんな気持ちをもらったしめちゃ②楽しめたょ↑↑
心からぁりがとぅ♪〃

ゅっくり喉休めて充電してね!!東京で逢ぇるの楽しみにしてます(≧▽≦)
めぐ 2007/03/22(Thu)21:57:23 edit
最高)^o^(
喉大丈夫かな?!すごぃ楽しくて今でも興奮がさめない(>_<)あの時間を一緒に過ごせた事、忘れないょ☆おっさくんの話心に響いたょ(:_;)とってもいぃLIVEになったね☆サイマイ大好き!渋谷ワンマンも遊びに行くね♪喉お大事にね!
あんず☆ミ 2007/03/22(Thu)22:37:48 edit
とまらない!!
昨日は静岡ワンマンお疲れ様~o(^-^)oと~~ても楽しくてすっごくいい時間をすごして昨日の あの空間にいた事 まだ 興奮さめやまぬまま・・ どんな花が咲くんだろう(?_?)と種をみながら ドキドキワクワクo(≧∀≦)o
とても心に伝わった一つ一つの歌!ほんとにありがとうo(^-^)o 東京も楽しみに ガンバルゾ!!
まっこ 2007/03/22(Thu)23:54:51 edit
最高
のど痛めてたんですね大丈夫ですか??(゜Q。)?? まだ一日たったくらいじゃ良くはならないですよね心配ですでも喉痛めてたなんて分からないくらい熱いLive最高でしたすごい楽しめたし、すごい慰められましたよもうちょっと聞いてたかったなぁ・・・声もかけたかったけど相方いなかったのでハイスピードで帰っちゃいましたっけ
でわ次の東京ワンマンも頑張って下さいね静岡から応援してます
☆たら☆ 2007/03/23(Fri)00:03:58 edit
お疲れ様!
昨日はホント楽しかったよ♪
曲にも励まされ、おっさの言葉に励まされ、元気になったよo(^-^)o

そして勇気も出たんだ☆

ありがとう!!

ハードスケジュールだけど体には気をつけてね☆
そして喉も良くなるといいね!
あきな 2007/03/23(Fri)00:35:58 edit
♪サナッシュLIVE♪
遅くなりましたが、静岡ワンマン本当にお疲れ様でした!
LIVE中、喉が辛そうで心配だったけど、
それでも一生懸命に歌ってる姿をみて、
すごく胸が熱くなっちゃっいました(;_;)

サイマイにはいつもたくさんの元気や勇気を
もらってます。
だから私達もたくさんの感謝の気持ちと笑顔で、
これからもサイマイを支え続けていけたらいいな
って思います。.:☆:・'(*μ_μ)・'゚★。:.゚

サイマイに出逢えて本当に良かった(*^-^*)

素敵な時間をありがとう☆
☆mio★ 2007/03/23(Fri)01:30:09 edit
楽しかったぁー!!
おっさお疲れさま。
ほんとにほんとに楽しかったよ(^^)v
最近、忙しくて笑顔でいれる事が少なかったけどいっぱいいっぱい笑顔になれました(*^_^*)
喉の調子良くなるといいなぁー☆彡
東京ワンマンも楽しみにしてます。

おっさ、いつもほんとぅにありがとぅ!!!
あねご 2007/03/23(Fri)08:11:45 edit
☆お疲れさま☆
喉は大丈夫?私は行けなかったからすごく残念だけど皆のコメント見てると本当に楽しかったんだろうなぁ(>_<)羨ましいよぉ☆彡東京ワンマンまでもまたハードなのかな?体調には気を付けてね☆
ゆきこ 2007/03/23(Fri)11:38:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.