忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/02 (Mon)
今日はららぽーと柏の葉でライブしてきましたー★

会場はステージから奥に上る形でずっと階段が続いてて、そこに座って聴いてもらうってな具合の場所だったんだけど、

とにかく今日は暑かったね!!うえにフリースを着ていったんだけど、大失敗だったね!
ドンなんてさ、「タンクトップでやりたい!!」なんていいだしてたぐらいだよ??
さすがに地球の治安維持のために止めたけどさ。。。

でも二部のときは太陽さんが隠れてくれてたから、わりと涼しかったし、最近の曲も交えつつやれたし、楽しかったな。


あ、そうそう、話かわるんだけど、過去の内容で「チョコアンパン」が大好きって書いたでしょ??
あれ以来、ほんとに色んな方からチョコアンパンいただきまして、、、

















すいやせん




幸せものね。わたしったら。

ほんとにみんなありがとね。
だいたい頂いたチョコアンパンは家に着くまでには完食しておりますよ★


まぁそんなわけで(どんなわけか)、これからも甘えていく25歳しし座のO型、スピリチュアルカラーは緑!!をよろしくです★

今日は写真撮り忘れたので、セットリストのせとくね!
ばいちー★

13時の部

1. 明日
2. シナリオ
3. 僕に降る笑顔
4. 小さな魔法
5. めぐり逢うために
アンコール.  ピーナッツ畑

15時の部

1. 砂の時計に揺れる日
2. 探し続けてたもの
3. 僕に降る笑顔
4. 小さな魔法
5. めぐり逢うために
アンコール. 俺とお前とあいつのアイツ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ((o≧∀≦)o
本当に一部は暑かったよね(泣)溶けるかと思った(笑)絶対日焼けした…。
2部のセトリ…超→いい感じですごく楽しかったな♪♪

ってか…アンコール曲素敵な名前ね(*´艸`*)
★ゆか☆ 2007/04/02(Mon)07:03:28 edit
昨日はおつかれさま~(*´∀`*)
何か楽しそうで暑そうで良かったね♪
でもアンコールの曲って何!?(≧~≦))ププッ(笑)。
昨日ちょうど、おっさ君のおすすめの『チョコあんぱん』を買ってみて、食べてみました♪
ものすごく久しぶりに食べました♪
ものすごく大きな期待とともに一口...。でも私はやっぱり(=μ_μ)σ│モジモジ・・・。
『パックンチョ』の方が好きでした♪
まぁ...。とりあえず今日も一日がんばろうねp(*^-^*)q
まき 2007/04/02(Mon)07:04:52 edit
無題
アンコール!
じゃぁ今度聞かせてね(笑)
楽しみにしてるからー(*´∀`)
めっしー 2007/04/02(Mon)12:08:27 edit
イベントLIVE♪
昨日は千葉でのLIVEお疲れ様でしたっ(●^o^●)
行けなかったのが本当に残念・・・(;ω;)

セットリストとか載せてもらえると嬉しぃです♪
アンコールとかやったんですね!!
いぃなぁ~っ(((≧ω≦)))
新曲ですかね?聴きたぃなぁ~!!!

千葉だとなかなか行けませんが(;ω;)、
いつも応援してますから!!

早くまたLIVEに行きたいです☆★☆
☆mio★ 2007/04/02(Mon)22:26:32 edit
お疲れチャン(^_-)/~
昨日は仕事で行けなかったハズだったんだけど、なくなったので急遽行く事にしましたぁ…

楽しかったな~目を閉じて、風や太陽の光りを感じながら4人の音と声が響き渡っていた空間にいれた事が幸せだったし~とても心が穏やかになって、元気になりました♪♪(笑)
☆ともみ☆ 2007/04/02(Mon)23:27:02 edit
イベントLIVE♪
お疲れ様でした~1日は暑かったねぇ…って千葉には行けなかったけど( ̄▽ ̄;)
私もチョコアンパン大好きだから見つけるとすぐ買っちゃうょ♪いいなもらえて~
あんず☆ミ 2007/04/03(Tue)12:20:00 edit
ありがとう。
1日はお疲れさま。
「探し続けてたもの」聴けて嬉しかった♪

それと、メッセージもありがとう☆
大切にします。
麗子 2007/04/04(Wed)01:06:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.