忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/29 (Thu)
久しぶりです!!

みんな元気??更新サイコーに遅れちゃってごめんね。。。

静岡ワンマン以来調子が悪かった喉も、ここにきて完全復活したからね!
心配してくれた人、ほんとにありがとう!


いやー、最近はね、ほんとにリフレッシュさせていただきましたよ。
ぶらり買い物の旅にでかけたり、本を読んだり、、、

なんだかいい感じで東京ワンマン迎えられそうですわ


そうそう、みんなのまわりに暇してたり、まだ迷っている人とかいないかな??
最高の夜にするからさ、そんな人がいたらまだ間に合うし、こう声をかけてあげてよ!!




















「Youさ、来ちゃいなよ

ってさ★

よろしくね!!






さて、今日の写真はぶらり買い物の旅でみつけた「ラセンイ君」。

このとげとげしさが、見失ってたものを思い起こしてくれたんだ!!

というわけで、これからのルームメイトです★
よろしくね!!

ちゃお!!

d98b6153.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりっ♪(*^ー^*)♪
喉の調子も良くなったみたいでよかったです☆彡
明日は『最高の夜』にしちゃって下さい♪(o>∀<)ъ♪
少しとがって、何だかのびのびしてるルームメイトさんにもよろしく☆彡
まき 2007/03/29(Thu)07:36:53 edit
久しぶり(笑)
喉復活したみたいで良かった~(*>ω<*)
明日がますます楽しみになったよ(*≧д≦)

思いっきり楽しむね♪♪
★ゆか☆ 2007/03/29(Thu)10:00:12 edit
よかった(^o^)
喉ひどいのかな?って心配してたよ。でも、治ってよかった☆これで明日は思う存分歌えるね。私は 仕事だから、遅れるかもだけど…(サイマイには間に合うかな?) 頑張って向かうからね。またたくさんの笑顔に会えるといいな(^O^) 元気もらいに行きます。明日も楽しみにしてるよ。頑張ってね☆ファイトo(^-^)o
くみ★ 2007/03/29(Thu)10:14:37 edit
明日
喉良くなったんですねよかったです
あと、明日は行きます
っていいたいんですけど仕事&当直なので静岡から応援してます静岡ワンマン以上に楽しいLiveにしてくださいね
4月29には行けると思うので会えるの楽しみにしてます
☆たら☆ 2007/03/29(Thu)14:18:24 edit
エコの芽。
静岡ワンマンでもらった種、芽出たよ♪
どんな花が咲くのか楽しみ。
でも、明日のライブはもっと楽しみだね。

ストリートがんばった分、クレストいっぱいになればいいな。
なみ★ 2007/03/29(Thu)15:45:40 edit
復活だね(v_v)
久しぶりだぁ★喉治ったんだね安心したょ(^O^)あの素敵な歌声が復活して明日聞けるのが嬉しいな☆リフレッシュもできたみたぃだね!明日ワンマンLIVE皆で盛り上がっちゃいましょう♪楽しみぃ
あんず☆ミ 2007/03/29(Thu)21:45:50 edit
ょかったo(*^▽^*)o~♪
喉ゎVo.にとって大事ですからね☆^(o≧▽゜)o私も大事にしなくちゃ(≧∧≦)


明日楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
麻由 2007/03/29(Thu)23:26:59 edit
よかったo(*^-^*)o
喉の調子戻ったみたぃで、本当に良かったデス!!
コメントしてる今日が、まさに東京ワンマン当日で、今からドキワクしてますっ♪♪
今日もみんなで最高の夜にしましょうねっ(^0^)/

新しいルームメイト、さっそくエコってカンジですね(^-^)植物って癒されるし、いぃですょね☆
☆mio★ 2007/03/30(Fri)15:06:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.