忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/20 (Mon)
突然ですが、、、、


「第二回弾き語り in BEAT」  が決定しました!!





やった~~~~~~☆★☆









それにしても、なぜこの時期なのかって??






それは、、、










雄作が「年内に、みんなに逢いたい~~~~~」 って駄々こねたからです。



うん。それだけ。




うそうそ!結構まえから企画してたんだ!






というわけで、詳細です!

12月6日(土) ライブスペース BEATにて!(静岡県静岡市駿河区小黒2-11-14)
料金 3000円(ワンドリンク&軽食付、以降は1杯500円~)
時間 18時~21時まで(ライブは19時~20時を予定)(21時以降は通常営業になります。ま、残りたい人は残ってくれても全然OK!ちなみにお店自体の営業は25時までです。)
募集人数 30~40人を予定してます!

当日の流れ的には、18時にきてもらって、19時まではお酒や軽食で和んでもらい、その後にライブ、ライブ後の一時間は自由に過ごしてもらおうと思ってます。

メンバー 

Vo. 髭 de ゆうすけ(オサダユウスケ at CIRRUS MINOR)
Vo. 髭 de はやつぐ(ワガツマハヤツグ at LOV★RIO)
Ba. 髭 de ゆうさく(オカダユウサク at CIRRUS MINOR)
Gt. つるつる no 佐々木(luuke 佐々木 at BEAT)

というわけで、サイマイ的には今回雄作と組んでやります!
アットホームで心地いい空間にしたいと思ってるので、ぜひみんな遊びに来てください☆

申し込みは、パソコンのメールはいまだにできないので、名前と希望人数を記入の上、11月6日までにこちらにくださいね!(申し込みがもし多かった場合には抽選になります!それから、複数の応募はだめ、ね☆)

yun-2009-@docomo.ne.jp(何かわからないことがあっても、ここにどうぞ!)

それではみなさん、このブログをみたら、(多分いまだに見てくれている人は少ないので、、、)まわりのサイマイ友達におしえてあげてください!!ねずみ溝の如く!!! よろしくね!!!

たくさんの応募、待ってます!!




お~~し!!新曲つくるぞ~~!!まっとれや、静岡ぁ~~~!!!

08ce4478.JPG
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
迷う。。。
相方と、相談しましょ、そーしましょ

ってして

きめます。。。
ようこ 2008/10/20(Mon)20:45:51 edit
楽しみ
本当に弾き語りあるんだね

凄く嬉しいなぁ行けるといいなぁ
★ゆか☆ 2008/10/20(Mon)21:40:11 edit
無題
やった~…て

コラッ

月初めはお仕事休めないから
授業参観には行けないよってあれほど
お母さんゆってるでしょっっ


あぁ
27 2008/10/20(Mon)23:15:26 edit
無題
いやったー(・∀・)!!!
この時間なんで誰も電話
でないですがJK一同絶対参加します(^ω^)笑
りほ 2008/10/21(Tue)02:29:52 edit
無題
本当に行きたい!

けど、その日は大事な試験が・・・無念(-з-)
狐右須怪 2008/10/21(Tue)08:02:06 edit
弾き語り!
いけてもいけなくても活動してくれてることがうれしいです!!

・・・嘘です(笑)
本当はすごぉぉく行きたいです!!
いけるといいなぁ・・・
生笑 2008/10/21(Tue)12:12:13 edit
嬉(´ω`)嬉
見た瞬間授業中なのに大興奮してしまぃました

行きたぃけど静岡
ん何とかして行きたぃなと思ってますが

でもとにかく嬉しぃです元気でました
☆亜弥☆ 2008/10/21(Tue)13:57:17 edit
無題


どうしても、どうしても、どうしても行けない…(涙+p□x)゚
でも離れた所でも2人が音楽を奏でるって思うと嬉しくてたらまないです!!
授業中、嬉しくてずっとニヤけてて友達に怪しまれちゃいました((笑

きっっ最高の時間になりますね☆
あすか 2008/10/21(Tue)17:53:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.