忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/04 (Sun)



いってきましたよ、二回目のららぽーと豊洲。
b65f15b9jpeg















なんたって朝8時起床!!
昨日は夜中の3時までこのブログちゃんと闘ってたから、眠い眠い。。。
12時に到着して、サウンドチェックとリハーサルをやったら、もうライブ開始時間まで30分!!!

あわててメガマック野郎よっしーとお昼の調達へ★

というわけで急ぎのお昼はこんな感じ。
acfd9a42.jpg













さすがになんか寂しかったけど、、、カレーパンはおいしかったよ☆


そうして本番スタート!!









。。。








やば。。。
















ライブ写真わすれたYO!!





やっちゃったね。。。
ごめんね。。。
かわりによっしーのこのスペシャルかわいいショットでなんとなくライブがどんな感じだったか想像してみてね☆☆

0a539cb2jpeg












というわけでライブはみてのとおり大盛況のうちに終わり、CDもたくさんうれました~!
買ってくれた人、わざわざ見に来てくれた人、ほんとにありがとー!!!


ほっとしたところでこの二人のツーショット~!!
92ab8e1djpeg












どう?すっかりリラックスしてるでしょ??


といったところで車で横浜に帰り、みんなでご飯をたべて、今日は解散!!




















んなわけがねぇ!!!




そっからさらに二時間びっちりスタジオですよ。
汗が滴る滴る。。。

でもすべてはライブのため、俺たちがんばってるよー!!
だからみんな絶対ワンマンきてね!!

というわけで最後の写真はスタジオにて、です。。
それじゃまた明日!!

ばぁ~い☆
cf416424jpeg
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
ららぽーとお疲れ様(^O^)大盛況だったんだね☆ 行けなかったから写真いっぱいで様子がわかってうれしいよ♪ 私もいつか行ってみたいなあ。 これからもストリートにライブ、それから…blogに(^O^) 頑張ってね。応援してるよ。
くみ★ 2007/03/04(Sun)09:23:42 edit
写真いっぱいだね☆
『ららぽーと』でのライブおつかれさま☆昨日もいろいろ頑張ったんだね(ノ_`。)。でも何だかみんなすごい楽しそうだね☆いいなぁ。『ららぽーと』今1番行ってみたい場所かもしれないなぁヾ(*´ー`*)ノ゙♪。一日が24時間じゃ足りない位に忙しそうだね。ワンマンまでもう少し♪体調を崩さないように気をつけて...今日も一日ガンバッテイコウ!!(o^∇^o)ノ
まき 2007/03/04(Sun)09:28:30 edit
ぉ疲れ様
アタシも行きたかったなぁ((-∀-)ノ笑

でもワンマンまで我慢(´・ω・`)
画像いっぱいですね~
またちょくちょく見に来ます!!!!
まぃコ 2007/03/04(Sun)10:15:41 edit
カワイイ☆
おっさのblog写真いっぱいで、見て、読んで楽しいから、いいね☆

それにしても・・・ゆうくん可愛すぎ!!
麗子 2007/03/05(Mon)00:33:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.