忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/10 (Sat)
今日のライブにきてくれた人、どうもありがとー!!

今日は14時入りで、リハが終わったのが16時、本番まで4時間もあったから、とりあえずごはんでも食べるか!っていうことで、安さが自慢のラーメン屋に。

ひろしタンメンゆうタンメン、ゆうさくタンメン俺塩らーめん♪

百円高いやつを自慢げに頼む25歳☆








そんな感じでそのあとはそれぞれ時間つぶしの旅へ。俺は本屋さんさがしてずっとブラブラしてました。





そして本番!今日は時間が短くて曲数が少なかったけど、ちょー楽しかったよ~
これもみんなのおかげだよ!ありがとう!!


というわけで、今日の写真は本番直後の3人です。
019a94cd.jpg













7378c015.jpg












d5a80beb.jpg















もうね、



















けちょんけちょんですよ。


ほんとに毎回こんな感じです★だってもう、おっさんだもの


明日はガーデンウォーク幕張でフリーライブです。そう、千葉2デイズです!
雨降らなければいいんだけど。。。
頑張るから遊びにきてね~★

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビバ☆千葉♪♪
お疲れ~☆今日も沢山パワー貰いました。ありがとね(*>д<*)
楽しかったよ☆

幕張のフリーライブも楽しみにしてるよ~(*≧∪≦)o

コメントサボってないから~(笑)(*≧m≦*)
★ゆか☆ 2007/03/10(Sat)02:23:35 edit
初コメです★
ルックお疲れ様でしたぁ(●´∀`●)本当に楽しかったです♪♪
次ゎはめはずしちゃってください(o´艸`o)ワラ
今日幕張頑張ってください★☆
幕張でお待ちしてます(。・_・。)ノワラ
2007/03/10(Sat)07:19:50 edit
ルック!!
お疲れ様です☆
仕事終わりで間に合うか不安だったけど…なんとか間に合って良かったよ~v(^o^)
昨日もとっても楽しかったよ♪
ありがとう☆彡
今日の地元千葉でのフリーライブも楽しみにしてます!!
頑張ってね~(≧∇≦)/
あきな 2007/03/10(Sat)07:46:17 edit
おはよう(○´∀`)ノ゙★
ライブおつかれさまでした(*´∀`人)(人´∀`*)☆彡25歳でオッサンって...。でも私の携帯、『サイ』だけで変換する候補の中に『サイマイ』って出てくるのに『おっさ』まで入れても出てくるのはいつも...。『オッサン』『オッサン』だけなんだけどね(笑)。いい加減、学習しようよ。私の携帯(*ρ´ア`)ハハ。何言ってんだか私...。
そんな事よりも...。ライブが終わった後のメンバーの写真を見たら、一回一回のライブを今まで以上に大事に、それから心から楽しんで見なきゃいけないなぁ。って本当にそう思いました★彡二日続けてで大変かもしれないけど今日も頑張ってきてね♪☆...((φ('ー'*)ファイト!!
まき 2007/03/10(Sat)09:36:42 edit
千葉ルック~
昨日はお疲れさまです☆初めてお話できて、しかも握手していただき…嬉しかったです(>_<)♪
ありがとうございます☆みなさんはおっさんじゃないですよ~まだ②これから(笑)
今日も行きますね↑そーいえば、喉の調子は治りました?
ともみ 2007/03/10(Sat)10:01:29 edit
ファイト☆
お疲れ様♪ みんなぐったりじゃん。 でも、それだけ全力で一曲一曲やってくれてるんだね。いつもありがとう(^O^) 聞く側も出せる力いっぱいで聞くからね(^0^)/ 25才、まだまだ若い?!でしょ。ファイトo(^-^)o やりきった感の背中、なかなかセクシィだよ(^o^) 今日も頑張ってね★
くみ★ 2007/03/10(Sat)11:44:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.