忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/11 (Sun)
は~い、みんな元気??
昨日はガーデンウォーク幕張で、フリーライブをしてきましたよ★

よっシーがドラムセットのひとつを忘れて、あえなく買いにいくというハプニングもあり、なんだか落ち着かない状況でライブスタート!

でもね、昨日の場所はね、なんだかね、、、
とってもよかった
わかんないんだけどね、空気とかね、雰囲気とかね、、
よす


お客さんもあったかっくて、幸せな時間でした、ありがとう★
7c9a7c63.jpg

















んで、昨日の休憩時間のおやつはこれ☆



c3a512f2.jpg














もうね、このチョコアンパンが大好きなの
昔よく食べてたんだけど、最近はみかけなくて。
だからこれを見つけた時は、俺のハートが






















まっくすぼるてーじ!!

ん~~~~~~、おいしかった





最後はいつものごとく、ライブをやりきって疲れマックスの俺とひろしです!!



f4a3de79.jpg













そうだ!!メンバーと夜ご飯食べながらみんなのこと話してたんだけど、みんなはいつごろ、どんなきっかけでサイマイを知ってくれたのかな??
ひまな人は出会いのエピソードをコメントにでものこしてくれると嬉しいな☆
よろしくね!!
PR

2007/03/10 (Sat)
今日のライブにきてくれた人、どうもありがとー!!

今日は14時入りで、リハが終わったのが16時、本番まで4時間もあったから、とりあえずごはんでも食べるか!っていうことで、安さが自慢のラーメン屋に。

ひろしタンメンゆうタンメン、ゆうさくタンメン俺塩らーめん♪

百円高いやつを自慢げに頼む25歳☆








そんな感じでそのあとはそれぞれ時間つぶしの旅へ。俺は本屋さんさがしてずっとブラブラしてました。





そして本番!今日は時間が短くて曲数が少なかったけど、ちょー楽しかったよ~
これもみんなのおかげだよ!ありがとう!!


というわけで、今日の写真は本番直後の3人です。
019a94cd.jpg













7378c015.jpg












d5a80beb.jpg















もうね、



















けちょんけちょんですよ。


ほんとに毎回こんな感じです★だってもう、おっさんだもの


明日はガーデンウォーク幕張でフリーライブです。そう、千葉2デイズです!
雨降らなければいいんだけど。。。
頑張るから遊びにきてね~★


2007/03/08 (Thu)

僕のアコギ「あこぎのすけ」が相当調子が悪いので、この度しばらくの間お休みをさせていただくことになりました。本人からのコメントは次のとおりです。


「え~と、みなさん、いつもいつも僕の音に一喜一憂してくれて、ほんとにありがとう。 突然の腹痛により、この度休暇をいただくことになりまして。。。


でもね!!心配しなくて大丈夫だからね!!たぶん盲腸ではないと思うし、今回診てもらうお医者さんは、saCra のタッティーが紹介してくれる、名古屋のそりゃあそりゃあ凄腕の先生だしさ!!だからきっと大丈夫だよ!!

僕もみんなに逢えないのは寂しいけど、その間にいい音をたっぷり充電して帰ってくるからさ!それまで、頼りない相棒だけどよろしくたのんます!!

それじゃあ迎えが来たみたいだからそろそろいかなきゃ!!さよなら!!!
   2007年3月8日 Cirrus Minor vo.長田    の相棒」



















あこぎのすけぇ~~~!!





はい!!というわけで、今日からしばらくの間サポートしてくれるギターを紹介します。
実はこれなんと、憧れの大先輩、リンドバーグの達也さんからお借りしちゃいました!!!


快く貸していただいて、ほんとに、、
















あざ~~すっ!!!




傷ひとつつけぬよう、大事に使わせていただきます。。



というわけでこれからよろしくね
「あこぎどばーぐ」
ちゃん
773f1eaf.jpg




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.