忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/08 (Thu)
今日は友達の事でも書こうかな。

俺はねー、中学卒業してからずっとメンバーを含めた10人ぐらいの仲間と遊んで育ってきたの。地元のね。
毎晩同じ場所でくっちゃべって、そのつど「マイブーム」なるものをつくって遊んでた。それはそれはそれは楽しかった。

その時のブームのひとつとしてバンドを組んだから、サイマイは間違いなくここから始まったんだと思う。




「メッセ745.」

これが当時の俺たちの合言葉。
意味は「ツインメッセに7時45分に集合!!」ってこと。
大体学校やバイトが終わってご飯食べて、体がうずき始めるのがこの時間だ!って事でいつの間にか俺たちの中では当たり前のように使われていた流行語。

そこにいけば必ず誰かいたし、笑いが絶えなかった。






こんなやつとか、


IMG_0001.jpg













こんなやつ82720190.jpg













それからこんな男も、。35e6f8a0.jpg














あげたらきりがないからこれぐらいにしておくけど、とにかく最高なやつら。
もちろんメンバーも。



でも今じゃもう仕事とか、体力とかの関係で集まれる機会が極端に減ってしまった。
ストリートとか、なんかの用事で地元に帰らない限りはほんとに逢えてない気がする。

だけど今は今で、結婚だとか、出産だとか、仕事で昇進したとか、それぞれの人生を精一杯大事に生きてついてくる幸せの報告が、待ちどおしいし、本当に嬉しい。

みんな笑顔でいてほしいなって心から思う。





この間そんな友達の一人の結婚式があって、ほんとに久しぶりに全員集まったんだ。
主役は結婚するふたりのはずなのに、同じぐらいみんなで盛り上がっちゃって、二人の両親や親族の方とかには迷惑をかけてしまった。。。って思うほどいい空気だった。ほんとに。
そして最後にある、新郎の親父さんの代表のスピーチで、
「彼らとは、彼らが15の時からの付き合いです。その頃は、このクソガキ共が!って思ってました。
だけど今、彼らをみて、本当に友達でいてくれてよかったと思います、ありがとう。」
って親父さんが泣きながら言ってくれたんだ。
これには俺もみんなもボロボロ泣いた。 すごく温かかった。



思った。幸せな空間は知らないうちにまわりまで幸せにできる力をもってるんだって。全部まきこんで、転がって、いらないものは吐き出して、そうやってひとつの大きな幸せのかたちができるんだなって。

そう思えたら、今生きられてることをまた幸せに感じることができた。






きっと、息絶えるその日がくるまで、こいつらとはつるんでるんだろうな。
つるんでいたいな。
子供とか、孫とかひっくるめてさ。


これからも、お互い忙しい日が続くと思うけど、頑張ろうぜ。
そんでちょっと落ち着いたら、みんなにメールしよう。

「メッセ745.」って。20b3426d.jpg

PR

2007/03/07 (Wed)
らぶりーぴーまん!!!


以上!!おやすみ!!!
96f94152.jpg

2007/03/06 (Tue)
はーい★
今日も帰り道にいきなり雨が降ってきて、
まぁ昨日みたいにびっちょびちょまではいかないまでも、





















ぴっちょぴちょ★   になりました。

家についた途端に止んでくれたみたいだから、
思ったことは、、俺って


















愛されてるね、雨に

まさに、濡れ男。




がんばれ、おれ。



そういえば、ひろしとゆうがブログをそろそろたちあげるらしいよ☆
ゆうにいたってはもう始めてるんだけどね。公表してないのよ。
みんな、見たいのにねー?
というわけで、今日の写真は、そんなじらし男、佑くんの、「ボーリング大会で負けてヅラかぶったで~」ショットです☆










IMG_0003.jpg





このときはまだ伝説のモヒカンドラマー「モフィー」だった時代で、今見るとわりと普通だけど、、、当時も普通だったみたい。。。                                                                                                                                              
ほんとはもっと笑える写真いっぱいあるんだけど、実家にあるんだよね~。
だから次に静岡帰ったときにでも持ってくるから、楽しみにしててね☆


もう一枚は、まだこっちに引っ越してくる前に撮った、サイマイ イン 長田家前。で~す。  若いですな。





IMG_0004.jpg













歳はとりたくな~い!!





雨にぬれたくな~い!!! 

そんな僕でした☆
ば~い。  




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.