忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/06 (Tue)
みんな、今日の雨大丈夫だった??

俺はね、余裕でびっちょびちょ★☆★

だって朝天気予報見るの忘れたんだもん。。。

駅まで200メートルぐらいだったから、いけるって思ったんだもん。。。

うん!!!

余裕でびっちょびちょ★☆★

かぜひかないようにしなきゃね!!

今日の写真はね、もう5年半っくらいまえのサイマイの写真だよ!(まぁ正確には THE LOCAL BAND の頃ね。)

ちょっと小さいし、みんな下向いてるからわかりにくいけど、イケイケ時代後期っくらいだと思う。

ポイントはドンことゆうさくさんのサンバイザーだよ★

これからも、こっそりメンバーの過去を暴露していくからね★

それじゃ、おやすみ。
3f94297b.jpg
PR

2007/03/05 (Mon)
みんな、よくわかんないけどありがとう★

俺の勝手な思い込みパワーfromみなさん★☆★、のおかげで今日の作業は今無事に終了しました!!
全部で4曲デモを作ったんだけど、いいかんじよ☆

頭の中をぐるぐるまわってたメロディーちゃんたちのパズルが、やっとひとつの風景に仕上がった、みたいなさ。

とにかく、スッキリしたんで今日はもう寝ます、、。
明日も世界が平和であることを願って、、、















はみがきっ!!!
5ec6f7da.jpg

おやすみなさい☆

2007/03/04 (Sun)


行きましたよ池袋。だけども先客がいて、しかも早速止められてて、なんだか嫌な予感。。。


「やるっきゃないっしょ!!」


若き勇者たちはそれでも戦いました。
そう、彼らに見えていたのは、「今」だけでした。


「3曲の音」が響き渡ったところに、でました。
永久の最終ボス、その名も、、、














けいさっつぅ~ん。




グループサイラスの今日のリーダー、「ひろし~ん」が果敢にも立ち向かいます!!!
IMGP0675.JPG















むむっ!!なかなか苦戦している様子!
頼れる二人、「おっさぁーん」と「さっくぅーん」もすかさず援護にまわります。





IMGP0676.JPG













でたぁ~~~!!伝家の宝刀、、
















だぶるぴーす!!!


しかし、けいさっつ~んには効かない!!


逆にけいさっつ~んの反撃!!





事情聴取!!








免許書確認!!








応援要請!!!







そしてきわめつけは、、、














のどつぶし!!!





サイマイ          dead。。。














というわけで、今日はわずか4曲で終わってしまいました。
それでも聴きにくれた人、僕の事を心配してメッセージやのど飴なんかの差し入れをしてくれたひと、それから足を止めて聴いてくれた人、ありがとう。

今日はゆっくり休んで、はやく治します!!
って言いたい所だけど、今日は今から曲作りです。

友達からお土産でもらったこれでも食べて、頑張りやす!!!
じゃまたね★4414b3a9.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.