忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/15 (Thu)

一つ前の内容をのっけたとたん、若干二名の友達からコメントをいただきました。
はっきりいいまして、、、いやらしい


そのタイミングが、、、、いじらしい。。

まぁでもさ、うれしかったぜよ★



さて昨日?おととい?はドンと一緒に事務所にいってきました。
ある曲の唄入れと、ある撮影をしに。


2b52c1a0.jpg











おや、ドンがトッティーカメラマンにむかってポーズとってるじゃないですか??

なんの撮影なんですかね??

まぁ、近いうちにわかるんでお楽しみにね☆

というわけで、最後の写真はユークリの「プリンス」こと、いつも協力してもらっているエンジニアのそーすけとのスリーショットです。




6246f021.jpg












彼ね、相当の「しょこたん」ファンなんだよ★

俺だって負けないけんね

とりあえず、一日のブログ更新数で勝負じゃ!!
めざせ、「おさたん」!!&「ドンたん」!!

PR

2007/03/13 (Tue)

たくさんのコメントほんとにありがとー。
それぞれの人のサイマイへの気持ちが、ぎゅ!って、、、ぎゅぎゅ!!って伝わってきたよ★

間違いなく俺たちの進むうえでの糧になります!
サンキュー!



やっぱりさ、みんなはレスポンスが早いから、すごく嬉しいし読むのが楽しみなんだよね

だけどさ、俺さ、この間友達の事書いたじゃん??


結構なける話だったじゃん??

んでさ、さりげなく本人たちにも読んでほしかったりもしてさ、

「ブログはじめました。よかったら見に来てねそんで暇だったらコメントとかのこしてくれちゃってもいいよ」

とかってメールしたのよ。そしたらさ、













俺のメールへ返事ZERO!!!




そんでさ、、、


















コメもぜろ。

こめもぜろ。

KOMEMOZERO?


なわけですよ。
そのくせにさ、メールがきたと思ったら、















「もっといい写真使ってください。」

とか、












「あれ?ここに動画送ったらブログにのるんですよね??」





とかね。。

わかった。あらためてわかった。やっぱこいつら、、

















最強や。








まぁええで。そんなお前らの写真なんぞのせるかぼけぇ!!!
俺の清らかなハートを返せぼけぇー!!!

そうじゃ!!主役は俺なんじゃ!!!

だからこんな写真使ったって許されるんじゃぼけぇ~~!!!






IMG.jpg

















ね??みんなそうだよね?????

あれ??俺今、、ういてる??


2007/03/12 (Mon)

出会いのエピソードを書いてくれた人、どうもありがとう!
まぁ、あれだね、いろんな人だったり場所だったり、その時の流れとか神様とか?

すべての事に感謝しなくちゃね。

そうやって、もういろんな事が重なって、積み重なった一瞬の出会い、みたいなものだもんね。俺たち。

でも、いつか江原さんが言ってたけど、「運命は自分がつくっている」、、、なんかわかるかも。

だからね、みんな俺たちに「ありがとう」ってよく言ってくれるけど、ほんとは、その日その瞬間の行動を決めているのは間違いなく自分自身なんですよ。
だから、「ありがとう」って言葉はサイマイの専売特許なわけです。

もいちど言いますよ、、、出会ってくれてありがとう

就職してたら、ここまで多くの笑顔に囲まれるなんてことはなかったかもしれない。

あのときにあきらめてたら、こんな幸せは感じれなかったかもしれない。







おいら、、、、、、もっともっとみんなの喜ぶ顔がみたいっす。

歌うことでそれが叶うのなら、ずっと歌って生きたい。

だから明日も突っ走るのみ!!そうだ!!LOVEだ!!
fa7d2838.jpg

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.