忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/06 (Fri)
3ヶ月ぶりに発表されたねー、弾き語り

久しぶりだから緊張しちゃうけど、頑張る!!



そんでその前の日(20日)は、3マンライブなんだよねー
いつもより長くできるから緊張しちゃうけど、、頑張る!!

だからどっちもたくさんの人に見に来てほしいなー★

お暇な方はよろしくね
PR

2007/04/05 (Thu)
吉田さん!!いや、鯖田さん!!

ついに僕もやりましたよ!!!


何がって??

いや、今日ね、久しぶりに行ったんですよ。

そしたらね、売ってたんですよ、期間限定で!!

こいつが
e45c3da2.jpg
















そう、メガマック兄さんが☆




確かにね、味はほぼビックマックですよ。

でもね、これを食べたことによって僕は明日から、、、













ビックメンですよ



これで鯖田さんと肩を並べられたと思うと、嬉しいっすよ。

今度「朝まで生マック」やりましょ


んじゃ。。。

2007/04/04 (Wed)
おはよ!

なんだかせっかく桜が満開なのに、こうも雨とか風とかが続いちゃうと、早く散ってしまう気がして気分もさえないよねぇ。。。


みんなお花見した?



考えてみたらサイマイは三年前が最後の花見で、それからやれてないんだよね。

今年もできなそうだしなー(◎-◎;)




そういえば昔もやれなそうな年があって、みんなで俺の家に桜の花びらを少しづつ持ち寄って、
「これがほんとのお花見じゃぁぁぁ!!」
なんつってやけ酒したことあったな。

よし!今年もそれにするか!!


あっ!よい子は真似しないでね、これ結構淋しいから☆


まーまー、そんなこと考えながら始まった今日だけども、頑張っていこ!!

ばーい☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.