忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/06 (Tue)
はーい★
今日も帰り道にいきなり雨が降ってきて、
まぁ昨日みたいにびっちょびちょまではいかないまでも、





















ぴっちょぴちょ★   になりました。

家についた途端に止んでくれたみたいだから、
思ったことは、、俺って


















愛されてるね、雨に

まさに、濡れ男。




がんばれ、おれ。



そういえば、ひろしとゆうがブログをそろそろたちあげるらしいよ☆
ゆうにいたってはもう始めてるんだけどね。公表してないのよ。
みんな、見たいのにねー?
というわけで、今日の写真は、そんなじらし男、佑くんの、「ボーリング大会で負けてヅラかぶったで~」ショットです☆










IMG_0003.jpg





このときはまだ伝説のモヒカンドラマー「モフィー」だった時代で、今見るとわりと普通だけど、、、当時も普通だったみたい。。。                                                                                                                                              
ほんとはもっと笑える写真いっぱいあるんだけど、実家にあるんだよね~。
だから次に静岡帰ったときにでも持ってくるから、楽しみにしててね☆


もう一枚は、まだこっちに引っ越してくる前に撮った、サイマイ イン 長田家前。で~す。  若いですな。





IMG_0004.jpg













歳はとりたくな~い!!





雨にぬれたくな~い!!! 

そんな僕でした☆
ば~い。  




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白い~☆
ほんと面白いですよ~
長田君のブログ~!いろんな写真も載せてるし☆

日本はずっと雨ですよね(ノ_<。)
韓国はおとといまで降ってもう上がったのに...
傘、ちゃんと持って出かけて下さいヾ(^∀^)
風邪に引かないよう気をつけて頑張ってください

バイバイ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
李恩芝 2007/03/06(Tue)21:39:20 edit
『雨男』疑惑!?(笑)
こっちは今日は雨は降らなかったよぉ~ヘ(´ー`*)♪
昨日も私は昼間はずっと、とある黄色い三角マークの建物の中にずっと閉じこもってたおかげで雨の被害には合わずに済みましたヾ(´ー`)ノイエ-イ♪
おっさ君、どうやら雨にも好かれちゃってるみたいだねぇ(*^―^*)テヘッ♪
だから『雨男』じゃなくて『雨に好かれちゃってる男』だね(笑)。とりあえず風邪引かないように気をつけてね☆彡
今日も一日おつかれさま。それじゃあ(*o´v`)o〃オヤスミナサ-イ☆彡
まき 2007/03/06(Tue)23:29:18 edit
懐かしいなぁ
モフィって(笑)
ゆうくんのモヒカン、結構似合ってたよね??

ライブまでもう少しだし、風邪ひかないでね。
ブログも楽しみにしてるよん☆
miwako 2007/03/07(Wed)23:45:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.