忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/06 (Tue)
みんな、今日の雨大丈夫だった??

俺はね、余裕でびっちょびちょ★☆★

だって朝天気予報見るの忘れたんだもん。。。

駅まで200メートルぐらいだったから、いけるって思ったんだもん。。。

うん!!!

余裕でびっちょびちょ★☆★

かぜひかないようにしなきゃね!!

今日の写真はね、もう5年半っくらいまえのサイマイの写真だよ!(まぁ正確には THE LOCAL BAND の頃ね。)

ちょっと小さいし、みんな下向いてるからわかりにくいけど、イケイケ時代後期っくらいだと思う。

ポイントはドンことゆうさくさんのサンバイザーだよ★

これからも、こっそりメンバーの過去を暴露していくからね★

それじゃ、おやすみ。
3f94297b.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に凄かった。
嵐だったねぇ(/_<)ゆかも余裕でびっちょびちょになってたょ(泣)

風邪引かないようにしなきゃε=ε(o*>д<)おっさも気をつけてね☆★☆

写真…良く分からないけど…とにかく若っ!!若いねぇ。。これからの暴露写真も期待してるよ(*>ω<*)
★ゆか☆ 2007/03/06(Tue)02:30:41 edit
うわぁー。
この写真凄い。。。
サンバイザーの人顔がよくわかんないよー!?
ほんとにゆうさくさん??
ってかおっさの髪色とかもすごいなぁー。
こーいうの面白いね(笑)
どんどんのっけてこー!!!!!
めっしー 2007/03/06(Tue)14:24:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.