忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/03/04 (Sun)


行きましたよ池袋。だけども先客がいて、しかも早速止められてて、なんだか嫌な予感。。。


「やるっきゃないっしょ!!」


若き勇者たちはそれでも戦いました。
そう、彼らに見えていたのは、「今」だけでした。


「3曲の音」が響き渡ったところに、でました。
永久の最終ボス、その名も、、、














けいさっつぅ~ん。




グループサイラスの今日のリーダー、「ひろし~ん」が果敢にも立ち向かいます!!!
IMGP0675.JPG















むむっ!!なかなか苦戦している様子!
頼れる二人、「おっさぁーん」と「さっくぅーん」もすかさず援護にまわります。





IMGP0676.JPG













でたぁ~~~!!伝家の宝刀、、
















だぶるぴーす!!!


しかし、けいさっつ~んには効かない!!


逆にけいさっつ~んの反撃!!





事情聴取!!








免許書確認!!








応援要請!!!







そしてきわめつけは、、、














のどつぶし!!!





サイマイ          dead。。。














というわけで、今日はわずか4曲で終わってしまいました。
それでも聴きにくれた人、僕の事を心配してメッセージやのど飴なんかの差し入れをしてくれたひと、それから足を止めて聴いてくれた人、ありがとう。

今日はゆっくり休んで、はやく治します!!
って言いたい所だけど、今日は今から曲作りです。

友達からお土産でもらったこれでも食べて、頑張りやす!!!
じゃまたね★4414b3a9.jpg
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ(゜▽゜)長田君のブログだぁすご→いなんか写真いっぱい②だしすごい↑↑かっちょえぇみんな大喜びだね♪これから私もちょく②遊びにこさせてもらいます
お大事に
☆たら☆ 2007/03/04(Sun)21:12:45 edit
お疲れさま★
喉の調子は大丈夫??早く治るとよいな~。。。

今日も止められちゃったけど、曲聴けて最高に癒されたよ((o≧∀≦)o

いつもいつもありがとね~♪。+(≧∀≦)+。♪
★ゆか☆ 2007/03/04(Sun)21:23:05 edit
長田さん☆
2日間ぉ疲れ様★
サィラスマィナー様々な休日でした!!
のど飴食べて完全復活してくださぃな( ^ー゚)b
ぉ大事にね~('-'*)
めぐ♪ 2007/03/04(Sun)21:28:58 edit
お疲れ様です♪
池袋ストお疲れ様☆
3曲しか聞けなかったけど、癒されました♪
ありがとう☆彡

おっさの喉の具合心配です(>_<")
早く治りますように!!
お大事に~(^ー^)ノ
あきな 2007/03/04(Sun)21:31:23 edit
大変でしたね…
ブログ始めたんですね、おめでとうございます(゜▽゜)写真がたくさんで嬉しいし内容も楽しく拝見してます!喉大丈夫ですか…最近忙しいし寒い日があったりと…喉の調子が心配です。人を引き寄せる歌声(v_v)無理しなぃでお大事にして下さい!!曲作り頑張って下さいね♪
あんず☆ミ 2007/03/04(Sun)23:52:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.