忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/11 (Wed)
いってきました!!この日は地元静岡で、保育園から一緒のカズとその恋人デコちゃんの結婚式でした!!
4a2a3719.jpg












0e45d8e3.jpg













まずは二人へ、本当におめでとう☆
どんなに困難な日が訪れても、どんなに喧嘩しても、二人が桜にかこまれた場所でみんなに祝福されながら愛を誓った、今日という日を思い出して、いつまでも笑顔の絶えない二人でいてください。幸せなんてきっとたくさんあるから、それを二人で、手をつないで、拾い集めていってください。 ほんとにおめでとう!!






さてさて、僕たちサイマイを含めた地元メンズは今回も余興をたのまれ、あわせる時間もほとんどないまま、本番に臨んだのでした。

前回は「オーメンズ」という名前で、新郎の顔のお面をかぶって歌をプレゼントしたんだんだけど、さすが「オーメンズ」。












「同じことやってもつまらないだろーがっ!!」


という意見で一致。今回はこんな事やりました。


キシダンの「ワンナイトカーニバル」でオーメンズ登場。(衣装はカラフルなショッカー)


新郎を席から引きずりおろし、悪の帝王バクテリアンがその席をのっとる。(バイキンマンの弟)


新郎、わけもわからずショッカーにかこまれる。


新郎、勝手に用意した衣装に勝手に着替えさせられる。(アンパンマン風)


新郎、強くなる。(BGMはもちろんアンパンマン)


「今からやる三本勝負に勝ったら、嫁を返してやるぅ!!」と、状況の読めない新郎とお客さんに説明するゆうさく。


一回戦、「第一回チキチキ体で愛情表現対決!!」
その名のとおり、音にあわせて新婦への愛情がどれだけか体で表現する。
オーメンズから、ひろし、ゆう、M君が参加。ゆうとひろしは簡単に負けるが、新郎がバック転をするまでは決して負けないMのM君。
最後についにバック転をやって、新郎見事勝利!!


二回戦、「第一回チキチキ愛妻料理あてゲーム!!」
その名のとおり、4つの豚キムチの中から新婦が作ったものをあてるゲーム。
オーメンズから、俺、K君、K君が参加。
わかりやすいように他の3つは、甘い、辛い、酸っぱいの三拍子に仕上げてある。
新郎、他の3つは吐き出して、余裕の正解!!おめでとう!!


元力士のバクテリアンが、オーメンズのふがいなさに怒り出す!


三回戦、「理不尽な暴力対決!!」
倒したはずのショッカーたちに再び囲まれる新郎カズパンマン。
何とかショッカーは倒すものの、最後の砦、バクテリアンの攻撃に一撃でダウン。


もうだめか、、、と思ったところに、唯一のカズパンマンの仲間、S君から秘密の武器「ばりばりバリカンソード!!」を受け取る。
使い方は「プロポーズの言葉」を大声で叫ぶと力を発揮する、みたいな。


新郎がプロポーズの言葉を復唱する。


「ばりばりバリカンソード」が威力を発揮する。


バクテリアンが苦しみだし、アフロだった髪の毛がこうなる。

ac06b880.jpg














「祝いたくなったぞー!!」とバクテリアンが叫び、全員でダンス&会場を一周。


ハッピーエンド☆ モー娘。の「ザ ピース」で退場。















いやー、書き込みながら苦笑いだね。。。

でもよくやったよ25歳!!まだまだいけるって!!負けるな俺たち!!




というわけで、いよいよ公開!!サイマイ含め「オーメンズ」です!!





6c4c5917.jpg














はい!!気持ち悪い!!







でも負けるか!!リハの写真!!




911bf7c6.jpg















はいはい!!気持ち悪い!!






でもあたしたち、、、

















負けないからぁー!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆笑
ありがとうございました!かなり笑えました!
黄色の方がスト○ッチマンに見えたし
バクテリアンのさらしもかなり笑えた
ホントありがとうございました(*^_^*)
ここで御礼言ってごめんなさいm(__)m
カズ嫁 2007/04/11(Wed)01:32:32 edit
無題
こんなこと余興でしてる人みたことないよー(ノ´∀`*)アハッ

知らない人だったら唖然とするんだろうな。
知ってるから笑えるけど…新婦の友達とかビックリしたんじゃないかな??
めっしー 2007/04/11(Wed)10:47:33 edit
ぉもしろぃ゜.+:。(*≧▽≦*)゜.+:
ぉもしろぃですねo(*^▽^*)o~♪
なんか心に残る結婚式になったんじゃなぃですかね(★UvU*)。+.


なんかぃぃですね(≧ω≦)b
麻由 2007/04/11(Wed)14:04:45 edit
笑えるッッ
面白すぎるッッ!!余興に対する強い意気込みを感じたよ~o(^-^)oって言うかきっと毎回、バージョン・アップしているようですが負けるな25歳!!ガンバレ25歳!!
くーたん 2007/04/11(Wed)14:34:19 edit
((o(>▽<)o))
もぅっ、笑いすぎてお腹よじれそう~((o(>▽<)o))
サイマイフレンズは最高だねっ♪☆♪★♪
こんな余興されたら、一生忘れられない思い出になるね!
サプライズ大好きなサイマイフレンズ、次は何をしてくれるのか楽しみ(*≧m≦*)
☆mio★ 2007/04/11(Wed)16:59:25 edit
笑っちゃいました(笑)
昼休み、一人で昼を食べているときに読んでいて一人でニヤニヤ、クスクスと…
絶対怪しかったですね(笑)
けど、久しぶりに笑いました
笑いを有り難うございました
玲奈 2007/04/11(Wed)17:49:38 edit
オーメンズさん♪(^―^@)(゜∇^ノ☆
久しぶりの『サイマイ』だぁ♪(*´v`人)何て思って見てみたら...。
せ~っかくワンマンの時はあ~んなにかっこよかったのにね(笑)。
あの時の私の「大好きー」を返して欲しいなぁ(*o´v`)o〃。
でもとりあえずみんな元気そうなので何よりでした☆彡
でも早くライブやってくれないと...。写真のインパクトが強すぎてメンバーが「オーメンズ」にしか見えなくなっちゃうよー(゜∇^ノ☆
まき 2007/04/11(Wed)20:28:09 edit
負けるなぁ!!
ほんと凄いね~~面白すぎ!!
私も、高校の時の仲良かったグループの子が最近結婚して、余興で8人でコント仕立てに和田アキコ歌ったよ(笑)
恥ずかしかったけど、みんなで衣装合わせたり、いろいろ考えるの楽しいよね♪
ただ・・・だんだんエスカレートしていきそうで、自分の時、何されるのかちょっと恐いよね(笑)
麗子 2007/04/11(Wed)23:11:41 edit
祝!笑!
お友達ご結婚おめでとうございます(゜▽゜)笑っちゃいました。オーメンズいぃですねぇ♪なかなか見れない格好!貴重!印象に残る結婚式だね♪新郎新婦も最高の仲間(オーメンズ)に囲まれて羨ましいな(>_<)次は何かな…
あんず☆ミ 2007/04/11(Wed)23:54:04 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.