忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/05 (Wed)
  みなさん、お元気ですか?

僕は元気です。

まずは、遅くなりましたが、8月26日ありがとう!
とりあえずのラストライブって事で、ファンの方以外にも家族や友達、昔の後輩から昔の、、、    って人たちまで見に来てくれて、最高にパンパンの中で最高のワンマンができました!!ほんとにありがとう!!!




パンパンのワンマン!!







パンパンのワンワンっ!!








!?





なんだか話がずれそうだから、やめとく★





ま、そんな感じで、活動休止って事になったんだけど。






みんなは今どんな気持ちなんだろ?

そんで俺は今どんな気持ちなんだろ?

って考えてみた。



ほんとーに久しぶりの、なんの予定もない週末。

振り返ってみたら、ここ2,3年ずっとストリートとかスタジオとか、とにかく音楽に捧げてた。




だけど先週は、ぽっかり予定があいた。


思わず、実家に帰って家族と遊んだ。


その夜は友達と呑んで、風呂行って泳いで、ゲームやって、マージャンやって。。。

寝ずに二日間動いてた。



久しぶりだったから、すごく楽しかった。



友達とも語ったし、親ともゆっくり過ごせたし、正直「こーゆーのいーなー。」

なんて思ったりした。





でもね、



でもね。



ずっとずっと深く、俺のからだの奥深くで動き続けてる気持ちがあって。


その気持ちを前面に出すのは、ほんとはもうちょっと後でもいいと思ってる自分がいたんだけど。


なんだか日を重ねる度、8,26を思い起こす度に確実に大きくなってきて、

長くはもちそうもない。










俺は、唄いたいです。









みんなのアンケートや手紙のメッセージは、ほんとに温かい、ありがとう。


前に募集したメルマガ登録的なやつへの返信も、

俺はね、アドレスと名前送ってねって言ったのにさ、












みんなずるいぞ。



俺たちとの思い出とか、出会いとか、励ましの言葉とかさ。






ずりぃぞ。。。







必要とされてると思うたび、想いがつのるじゃんか。






だから、俺は思う。


さよならなんて言わないし、俺は絶対ステージに戻る。








正直サイマイとしての復帰は、まだ見当もつかない。


だから今は、たとえ形は違っても、みんなのもとへ俺の想いを、音楽というこんなにも素敵な表現を使って届けたいと思う。 


それでもよければ、また足を運んで欲しい。





機会ができたなら、必ず告知します。

だから、その日がくるまで、どんなに辛くても、どんなに泣き出しそうになっても、負けないで。














俺がすくっちゃるけん。









今、逢いに行きます★




それでは、また!!

cca0ad65.jpg











追伸 コメント復活します。


まだまだメルマガ登録募集中↓

cirrus-maroney@fc5.so-net.ne.jp

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私ももうもちそうにないよ。
早く長田さんの歌声が聴きたい☆!!
なんか、このままどうなるんだろう・・・っていう不安が大きかったけど
安心できたよ。
準備ができるまで待ってるから!
絶対に行くから!!
今は今まで返上してきた休日を有効に、
のんびりと過ごしてください。



また逢おうね♪


☆あま☆
あま 2007/09/05(Wed)23:14:29 edit
無題
長田君だぁ!(^^)!



私も。。。今長田君の考えてる事や思いを知って少し安心した☆
8月26日以来ぽっかりあいちゃった穴が少し小さくなったよ◎


はやく長田君の歌聞きたいよ。。。
皆で待ってるから☆
うちらも長田君をすくっちゃるけん(笑)
頑張って!!


ばいちぃ~
☆たら☆ 2007/09/05(Wed)23:55:36 edit
無題
ブログの更新ありがとう。

もうね、深夜に大号泣したよ。
おっさくんの言葉を聞いて、今日で涙は封印。

その日が来るまで待ってるよ。
いっぱい歌声を聴きに行くよ。

力強い言葉をありがとう。


まゆ☆ 2007/09/06(Thu)03:05:01 edit
無題
二学期に入って受験!って感じになってしまい、勉強の毎日…
21日の芸術祭に向けて、練習の毎日…
そんなときに、長田さんのブログを読みました。

思い切り今へこたれてて……
励まされ、がんばるぞって思えるようになりました☆
本当に、長田さんには励まされてばかりで…
感謝しきれませんっ

長田さんも、がんばってくださいねっ☆
長田さんの歌声、いつまでも待ってますから
悠希 2007/09/06(Thu)07:00:48 edit
ずるぃょ~~(>_<)
昨日、ぉっさがここを更新してる時間からその後何時間か…ぁたしにとってすごぃ凹むことぁったのね
で、元気出そぅって思ってサィマィのCDかけて、ここを何気なく見たら…

長田さぁ~~~~ん((号泣


『俺がすくっちゃるけん』
この言葉にぃろんな意味で救ゎれた。
ぁたしゃっぱサィマィの、ぉっさの歌がなぃとダメだょ。。。
ぉっさの言葉を信じて待ってるから!!
ぁたしも頑張るから!!!!
またラィブハゥスで会ぉぅね☆
のの 2007/09/06(Thu)08:30:59 edit
おっさん。
あ、私メルマガ登録しか送ってない(笑)
みんなみたいに気のきいたメッセージ入ってなかったわー…すまん(爆)
でもおっさ、しっかりするところはちゃんとしっかりしてよね!!
まだまだやり残したことがあるでしょ?
ほら、忘れてることない?!
めっしー 2007/09/06(Thu)09:50:49 edit
おっさ君へ

きっとね。

他の誰でもなくて、おっさ君にしか歌えない歌や伝えられない想いがたくさんあるんだって思うよ。

簡単に”頑張って”って言えない位に大変なこともあるかもしれないけど...。

おっさ君ならきっと乗り越えて行けるって信じてるよ。

ワンマンが終わってからいろんな事を考えたけど...。

やっぱり私はもっとおっさ君の歌が聴きたいし、いつかサイマイを『おかえり』ってみんなで迎えられる日が来るって思っていたいです。

焦ることも無理することもないと思うけど...。

もしも自分の気持ちやいろんな事に自信が持てなくなった時には少しだけ思い出してね。

いつかまたサイマイに逢えることを信じて頑張ってる子たちがたくさん居るんだよ。みんなメンバーのこと応援してるよ。

私も今も不安になることもたくさんあるけど...。

その日がくるまで、どんなに辛くても、どんなに泣き出しそうになっても、負けないで頑張るよo(^-^)o。

またみんなで笑顔で逢える日がきっと来るよ☆彡

まき 2007/09/06(Thu)12:51:28 edit
ありがとう。
『唄いたい』という言葉が聞けただけでもとても嬉しいです。ありがとう。待ってるよ☆
2007/09/06(Thu)20:49:49 edit
楽しみ☆
早く長田さんの歌声が聞きたいです!!
でもまだCDでかろうじて我慢できるので。

休憩できたな~って思えたら長田さんの声を聴かせてくださいね(≧ω≦)
その日を楽しみにしてます♪
今はしっかり休息をとってください☆☆
生笑 2007/09/06(Thu)23:47:12 edit
無題
音楽は人と人とをつなげてる

そんなことを実感させる出来事が最近ありました

唄いたいと思う気持ちがきっとみんなの心をつないでいくよ

長田さんの唄にはそういうチカラがある 絶対

長田ボイスを聞いて、
元気と笑顔チャージできるのを楽しみに待ってます

さくら 2007/09/07(Fri)01:04:07 edit
無題
みんなが温かいのは、必要と思うのは、おっさがそういう温かい音楽を届けてくれてるからだよ!!

寂しいと思って過ごすと長い毎日も、いろんな事楽しんで待ってればあっという間だから、またおっさの唄聴ける日まで、負けないぞ!!

なにより、また唄いたいっていうおっさの気持ち聞けて嬉しかったよん。
ありがとう☆
麗子 2007/09/07(Fri)10:02:08 edit
(T_T)
やっぱ長田さんはかっくいぃや(^-^)
ちょっと泣けそうだったけどまた逢えたときに残しとく♪
やっぱ音楽人間はこうでなくっちゃね~(*^-^)b
2007/09/07(Fri)13:14:11 edit
無題
「あぁ~ホントにサイマイ活動停止なんだ」って実感しちゃってます。
遅くなりましたがワンマンお疲れさまでした★あたしはやっぱりサイマイの曲がどんな恋愛の歌より一番すきです。
sign of mind 何回も聞き返してます。
それ以外の曲も好きだけどCDになってないからワンマンで聞けるのめっちゃ楽しみだったのに…今はそれがもうないと思うと寂しくて(T_T)
でもまた近いうちに絶対聞けるって信じてます。報告まってます★
ゆかり 2007/09/07(Fri)18:08:04 edit
唄いたい
「唄いたい」
その言葉、私にとって
たぶんみんなにとっても
宝物になったと思います。

すごく嬉しいです。
TABO 2007/09/08(Sat)07:54:36 edit
無題
おっさの気持ちすごいすごい伝わった。
「唄いたい」と言ってくれた事、すんごい嬉しいし、その言葉を聞けて安心しました。(=´ー`)ノ

私もおっさの笑った顔早く見たいです☆
公子 2007/09/09(Sun)00:41:02 edit
(p>□<q*))
涙が出ちゃいました(><。)。。


どんな形であっても待ち続けます('-^*)/
麻由 2007/09/09(Sun)00:44:57 edit
やっぱ.すき

こんにちわ(∀)

活動休止してから
やっぱサイラスに
出逢えてよかった
ってあらためて
おもいました.
8.26のライブも
本当泣けた(;_;)
ゆいにとってサイラスわ
なくてわならない
存在になってた
んだなあ~って..
悩んだときにわ
必ずサイラス聴くし.
自分の部屋なら絶対
サイラス流す.
車で大音量でサイラス.
一日1回わ聴いてた
だから
サイラスのみなさんにわ
本当感謝してるし.
応援してます!
こんなすきになった
バンドわ.
なかったです
サイラスが最初で最後
だとおもいます.

うまく言えないけど


いままで
ありがとう

それから

これからも
応援してます.



あと.
サイラスのみなさんとの
写真ずっと部屋に
飾っときます(^_^)
ゆいにとって
Cirrus Minorわ
一生心に残るから..


それぢゃ.また..,
ゆい URL 2007/09/09(Sun)01:41:40 edit
無題

長田さんずりぃぞ

本当に嬉しかったです
長田さんの気持ちが
分かってすごく安心
しました…
あたしの土日もほぼ
サイマイに捧げていたので
なんだかぽっかり穴が
開いてる気分です

今すごく自分的に
辛いけど、また長田さんが
唄ってくれるなら
頑張れます

次いつ呼ばれてもいいように
今わバイト頑張ります
ブラジルでもどこでも
飛んできますよ

長田さん
ありがとう
りほ URL 2007/09/10(Mon)16:10:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.