忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/10 (Mon)
はい!!まずは皆で声をそろえてーー、



















「YOSSHI★誕生日おめでとう!!!!











いつまでも、つかめない男でいてください









はい!よくできました★☆★






さて、最近のワタクシはといいますと。


土曜日は、ゆうしゃくのライブの成功を願ってましてん(いけなくなってごめん★)



んでもって、そのかわりにヒロピとお食事にいきまして(お互いに髭ボーボーだったね★)



と思えば昨日はYOSSHIとミスチルのライブにいきまして。。。(特にその後に「ご飯でもいこっか!!」とかなにもなかったね★)


そんなこんなで、なんだかわりとメンバーと絡んだ週末でした





それでねそれでね、ヒロピに頼んでおいたこれが、、、、、できました★




fe3f7dde.jpg














そう、8.26のDVD~~~~~~~~~~~~~

いいでしょ~~~★


いやね、思い出に、とおもってとったんですよーー、リハから本番まで!


3時間近く見ましたよーー。


いやー、感慨深いものがあるねー。








ヒロピはリハ中にあんなことしてるしー☆

ゆうさくはあんなものをどアップでたべてるしーーー★

ゆうはあんなものをあんなもので隠しちゃうしーーー☆















え??










見たいの???












「まぁだ物足りないのぉ~~~~~~?????」











なんてね☆じらしちゃってごめん!!


でもね、ほんとうに俺たちの思い出になったライブだから、

「みんなにも見せてあげたいねー」

ってメンバーと話してるんだよ。

だから頑張って自主制作で販売しようかどうか、今検討中です。



みんなどう?




まぁ、これだけじゃ判断できないと思うから、ざっとメリットとデメリットを教えてあげる☆




メリット

・あの夜を思い出せる。
・あのヒロピが編集してくれる。
・来れなかった人でも雰囲気をつかめる。
・リハや楽屋など、ふだん見られないメンバーの素が垣間見れる。
・ビデオで撮ったので、お客さんのリアクションもなかなか聞こえる。
・スタッフで来てくれてた、地元の友達もちゃっかり映っている。
・関根さんも。
・アットホームだ。
・いつでも俺たちがそばにいる!!!



デメリット(これ重要!!)

・リハや楽屋の様子までは人が撮っているが、本番は一番後ろからの固定撮影なので、メンバーが遠い。(音は良し)
・バッテリーの都合で、アンコール1の吉田隊「くつ」までしか撮れていない。(ハングオン、リアル、めぐり逢うために、mind、が撮れていない)














うん、そんな感じなのよ。

どう??それでも俺たちが販売するっていったら、

買いたいって思う??



検討中だから、みんなの意見、聞かせてYO!!





KI KA SE TE YO~~~~~!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃ~もちろんでしょう~
2007/09/10(Mon)22:10:47 edit
買う~!!!!
おっさぁ~(*´∨`)フフ★"
絶対欲しい~!!!!

★ゆか☆ 2007/09/10(Mon)22:29:17 edit
モチロン!!
絶対買いますっ(・ω・)/
ひろ子 2007/09/10(Mon)22:39:46 edit
やった~(^0^)/
絶対買う(^0^)/

欲しいよー★

身近にいつでもいてほしいよー。

大変かもだけど、よろしくお願いします。

お姉からも一票です☆
くみ★ 2007/09/10(Mon)22:40:52 edit
欲しい!!
買う~欲しいょ(>ε<*)☆ミ
楽しみに待ってるぅ!!!
あんず☆ミ 2007/09/10(Mon)22:42:22 edit
もちろん(*^▽^*)/
あんな事、そんな事・・・・。。観たい!! 絶対!買う買う!!
お願いしますo(≧∀≦)o
まっこ 2007/09/10(Mon)22:42:33 edit
もちろん♪
絶対欲しいよ~!!
家宝だよ♪
ヒロ 2007/09/10(Mon)22:52:55 edit
うひょーーーーー!!
何枚買おう~♪(笑)
ほんとにほんとに嬉しいんですけどーーーーー!!
まゆ☆ 2007/09/10(Mon)22:53:56 edit
もちろん
買います

欲しい。
うん。欲しい。
絶対に。欲しい。



とにかく欲しい!!!!!
あま 2007/09/10(Mon)22:54:39 edit
絶対ほぴぃーーーー!!
買う買う買うっ!!!!!!

いつでもサイマイがいるんでしょ?ほしいよぉー\(^O^)/


音楽戦士オサダーマン、お願いっm(__)m☆彡

ヒロピは元気だった?
ともみ 2007/09/10(Mon)22:55:08 edit
無題

もち買います
りほ 2007/09/10(Mon)23:14:38 edit
絶対
買ぃますとも~
ぜひ発売してくださぃ
のの 2007/09/10(Mon)23:14:54 edit
無題
ほしいな(#^∪^#)
☆たら☆ 2007/09/10(Mon)23:19:37 edit
待ってました♪
秘かにDVDとかあったらな~って思ってたから話だけでも嬉しいです(o^v^o)
8月26日もサナッシュでのサイマイも見たことないからぜひぜひ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
自主製作だから色々大変かもしれないけど売ることになったら絶対買います☆彡
かっしー☆ 2007/09/10(Mon)23:29:23 edit
まちがいなく
買わせていただきます!
買わせていただきます!
買わせていただきます!
買わせていただきます!
買わせていただきます!








買わせていただきます!!!!!!!!!
さくら 2007/09/10(Mon)23:30:32 edit
無題

絶対買いますよー(`・ー・)

二瓶 2007/09/10(Mon)23:48:56 edit
ほーしーいー(ノ*≧∀)ノ
やったぁー♪♪
その日は行けなかったから、売ることになったら絶対買う(・∀-d)★☆

これでいつでもサイマイに会えると思うとしゃーわせだぁ♪♪
ウタコ 2007/09/11(Tue)00:10:37 edit
買います☆
1万円出しても良い☆

あっ、、それは嘘ヾ(・_・。)笑

ぜひ売ってください♪
ひころ 2007/09/11(Tue)00:13:21 edit
父さん!!
なにがなんでも欲しい!!

途中で切れてても、値段が多少高めでも、買う!!

作ってー!!
見たいよーO(><;)(;><)O
miwako 2007/09/11(Tue)00:21:46 edit
欲しい!!!
欲しいです!
絶対に買います♪♪
kou 2007/09/11(Tue)00:24:04 edit
私も・・・
買いたい^^
ななこ。 2007/09/11(Tue)00:36:17 edit
(≧∀≦)
ずっとサイマイのLIVE DVD欲しかったの!
絶対欲しい!!
ぜひ売ってくださぁい♪♪♪お願いします(^▽^)
☆mio★ 2007/09/11(Tue)01:09:46 edit
物足りないよォ~(笑)
欲しい!!
絶対買うよ~~!!!
麗子 2007/09/11(Tue)01:41:51 edit
無題
ライブまた見たいです。。。出たら絶対買います!出してください!!☆
ui♪ko 2007/09/11(Tue)02:23:35 edit
是非っ!
欲しいデスョ~☆
とっても気になりますしっ
悠希 2007/09/11(Tue)06:48:36 edit
無題
めちゃめちゃ
欲しいです!!
まーみ 2007/09/11(Tue)07:13:20 edit
無題
ぜっったい買いますよ
楽しみにしてますっ(^Д^)☆
あかね 2007/09/11(Tue)07:30:43 edit
もちろんッッ!!
今買うッ!すぐ買うッッ!!速買いでッッッ!!!



めちゃめちゃ楽しみに待ってます♪
くーたん 2007/09/11(Tue)09:22:07 edit
!!
ほーーーーしーーーーいっっ!!

買う!!
絶対買う!!!
欲しいよ~~~!!!
s y r 2007/09/11(Tue)09:57:52 edit
わ~い☆
おっさ久しぶりお元気ですか?絶対に欲しいよぉ(>_<)ぜひぜひ作ってほしい

絶対に買うよぉ
待ってるよ

ちなみに、私もミスチルのライブ同じ日に行ったよたくさん人がいたけど行ってたならすごく会いたかったなぁ
ゆきこ 2007/09/11(Tue)10:01:43 edit
熱望いたします
販売される際には、是非とも購入させていただきますよ
大変でしょうが、販売に向けてよろしくお願いします(^人^)
ぴ~ママ 2007/09/11(Tue)10:58:16 edit
ぜっっっったい!
買う!!!!
作ってほしーよー(v_v)
デメリットなんて…


そんなの関係ねぇ!!(●´艸`*)
オズモドコ 2007/09/11(Tue)11:25:31 edit
無題
もちろん欲しいがな
\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
買いますよぉ。
よちこ 2007/09/11(Tue)13:46:13 edit
無題

是非とも欲しいデス!!
絶対に買いますょー☆彡
あすか 2007/09/11(Tue)16:08:33 edit
ホシイ★
めちゃくちゃほしいですでたら絶対買いますだから出してください
ゆかり 2007/09/11(Tue)18:00:00 edit
無題
KI・KA・SE・RU・YO~


絶対欲しいです。デメリットもメリットのうち。自主制作なんて、より魅力的ですよ。検討よろしくお願いします。みんなにも楽しい思い出わけてください~
TABO 2007/09/11(Tue)20:04:14 edit
無題
ジャケットまで見せといて。
そこまで内容発表しといて。

・・・私たちに見せない気!?(笑)

吉田隊「くつ」がオチみたいなDVDぜひ見たいよっ!!(笑)
2007/09/11(Tue)23:30:43 edit
買う☆
ぜったい買ぅ☆
なつこ 2007/09/12(Wed)21:23:14 edit
無題
欲しい~
欲しい~欲しい~です!!
ゆり 2007/09/13(Thu)21:53:22 edit
無題
欲しぃです(★UvU*)。+.

絶対買いたいです☆^(o≧▽゜)o
麻由 2007/09/13(Thu)22:04:51 edit
無題
欲しいです(/∀\*)

絶対買う♪笑
まぃこ 2007/09/14(Fri)09:33:15 edit
無題
もちろん買ぅょ
めちゃ欲しぃ
仁美 2007/09/19(Wed)21:07:36 edit
買う買う!!
今までで一番最高のライブをまた観れるなんてヤバィ♪♪まぢ欲しいヽ(*`∀´)ノ
買いますとも~~!!ワラ
ゅり 2007/09/19(Wed)22:05:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.