忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/01 (Mon)

お知らせします。来たる1117()に静岡市小黒にある、ライブスペース「BEAT」にて、

「弾き語りin 静岡。」をやります!

っていっても、おいらの実家なんだけどーーー★

まぁ、それはおいといて。
料金は
3,000円になります。(ワンドリンク&軽食付。二杯目からは別途500円必要になります。)

時間は18時から21時までです。

内容的には、18時にオープン、19時までは乾杯や軽食で場の雰囲気になれてもらいます。

19時から20時まで、弾き語りを予定しています。

20時から21時までは、帰るもよし、もう一杯いくもよし、的な時間になります。

なお、21時より通常営業になります!

 

まぁ、そんな感じでかしこまった、というよりはやわらかい雰囲気でやりたいと思ってます。

さて、人数なんですが、あまり広くもなく座って聴いてもらうというスタイルなので、大体30~35人ぐらいでやる予定です。

なので、応募が多い場合は抽選になります!

 

そして肝心のアーティストですが、新ユニットでやります!

Member 長田 裕亮(Cirrus minor)
       白鳥 寿士(Cirrus minor)
            我妻 ハヤツグ(LOVRIO)

ツインボーカルに我妻 ハヤツグをむかえ、「僕らの青春ソング」と題したカバーソングを3曲、残りはこの日のためにつくった新曲を用意しています!(基本的にはCirrus minor,LOVRIOの楽曲はやりません。)

 

上記の内容でよければ、皆さんに聴きにきてほしいと思ってます。

希望の方は、人数を記入の上、メールください。当選の方には後日メールします。

よろしくです!
締め切りは10月17日です!!
cirrus-maroney@fc-5.so-net.ne.jp

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃーっ(≧∀≦)
嬉しい~ヽ(≧▽≦)/
絶対行きたいですっ♪
☆mio★ 2007/10/02(Tue)00:32:19 edit
行く!!!
行きたい~(*>ω<*)ってか行く!!!(笑)

抽選当たりますように…(*>д<*)
★ゆか☆ 2007/10/02(Tue)02:27:59 edit
\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
行きます!!

行きたいですっ!!


行かせて下さーいっ!!(笑)



おっさの生歌声が聴けるんだぁ~(o>з<o)ノ♪
嬉しい☆
もう、おっさの声じゃなきゃダメなんだよね……。(笑)

ではでは当たる事を祈って寝たいと思います(σω-).。о〇
☆ともみ☆ 2007/10/02(Tue)03:17:30 edit
当たるかな☆ミ
弾き語りだ(≧~≦)行きたいょ~!!!予約しましたぁ☆当たりますよ~に(>ε<*)
あんず☆ミ 2007/10/02(Tue)03:50:28 edit
無題
どうか当ててください(*・人-*)
お願いします。。。行かせて下さい☆
まゆ☆ 2007/10/02(Tue)09:56:04 edit
絶対いく!
行きたいよ(^O^)

久しぶりにおっさくんとひろしくんの歌とギター聴きたいし、みんなに会えるの楽しみだよ★

当たるといいな。
くみ★ 2007/10/03(Wed)18:53:14 edit
無題
当たるといいなぁ)^o^(

楽しみ☆
☆たら☆ 2007/10/03(Wed)23:03:04 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.