忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/05 (Fri)

ういぃーーーっす、長田です★

みんな元気ぃーーーーー????







おいらはね、寝違えて首がいたいよ





そうそう、そういえば、DVDと弾き語りの予約メール、たくさんもらってます、本当にありがとう!!!

慣れないパソコンと格闘してるから、行き届いてない部分があるかもしれないけど。。。

でもちゃんとみんなの元に音を届けるから、心配しないで待っててね★☆★






んでさー、俺もDVD観たんだけどさぁ、、、、、



















笑うしかないね、ありゃ。




なんか、なんか、他のメンバーはあんまり変わってない気がするのは俺だけ??

俺だけが老けていってるのかい??








あぁ、、、不安だ。


まぁ、、とにかく、ドキュメントの方は若いです(笑)



だからたっぷり笑ってやってください、、、



















おでこのテカりに★







というわけで久しぶりの自分撮りは、若作りの笑顔できめてやりました!!!
f7ef451b.jpg















へっへぇーんだっ


そして手に持っているDVDは、ひろしが一緒にくれた、「バーベキュー2007、夏です☆」

編集の良さと、地元のメンバーの多彩なボケとツッコミにたっぷり笑わせてもらいましたわ!!


ひろっちゃん、サンキュー★





よっしゃ、週末は3人で軽くリハーサルやんべか!!





それではまた、お便りしますね。   一休

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
もうDVD楽しみでしょうがなーい!!
思いっきり笑いたーい!!
待ってまーす♪

弾き語り、きっと殺到してるよねー。
(*´・ω・`*)ドキドキ

リハ頑張ってね。
風邪流行ってるみたいなので、体の方も気をつけて~。
まゆ☆ 2007/10/05(Fri)05:54:44 edit
ほほほほほ~~ぃ!!!!!!
首は大丈夫ですかー長田隊長?
むりしないでねー♪
ともみ 2007/10/05(Fri)22:14:27 edit
無題
首、お大事に

あと・・・早くDVDみたいなぁ☆
大変でしょうけど頑張ってくださいね
☆たら☆ 2007/10/07(Sun)20:01:49 edit
無題

そのスマイルにやられました!!笑

首お大事に♡
前髪長い方がカッコイイ~

あま 2007/10/07(Sun)20:46:09 edit
楽しみ-!
DVDむっちゃ楽しみにしてます-
パソコンとの格闘!頑張ってクダサィ

首はさすがにもぅ治りましたか?笑
あと-…目、充血してるよぅに見えて
心配になりました
体調気をつけてクダサィネッq(*‘ω‘q)
さおり 2007/10/12(Fri)23:15:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.