忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/15 (Wed)

みなさんお久しぶりです!

最後の更新から約一年元気にしてますか?

DVDの件では本当にご迷惑をおかけしました、ごめんなさい。。。


さて、最近の僕はというと、ここ一年で携帯が二度ぶっ壊れました!!
その度にデータが消え、まぁ最悪でした。



そして皆が気にしている音楽の活動ですが、、、正直弾き語り以降あまり活動はしていません。それは個人としても、四人としてもです。
だから現状としてはまた以前のようにライブをする、ということはなかなか難しい状況です。

まぁでも、それだけ他の三人も自分の人生と一生懸命向き合っているという意味で、僕はプラスだと思ってますんでよろしく!!




さてさて、先日ある方の結婚式である曲を唄ってきました★
サイマイで演奏しに行くのは難しかったので、ZZのERICHIさんにキーボードで参加してもらい、これまた久々の「しじみ」バージョンで!


人前で唄うのは久しぶりだったから緊張しまくったけど、声はでたし、新婦さんの涙を頂けたので、最高でした。
やっぱり結婚はいいなぁ、、。という気持ちと、人前で唄うことの爽快感がよみがえりました★


だからまた弾き語りでもやろうかなと。。。現在企画中です★
まだ興味がある方は、ぜひ聴きに来てくださいね!

というわけで、これからはまたちょくちょく更新していこうとおもってます!
活動はなくても!!!

じゃあおやすみなさい。。。★

c5e336f4.JPG














あっ、mixiのほうでも「suke。」って名前で日記かいてるんで(あんまり更新しないけど)よかったらぜひ!


 

 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした!!いい結婚式でしたか?オッサのあまーい声を会場に浴びせてきたんですね(´∀`)
ファンを前にしたライブや路上ライブじゃなくてもどこかにオッサの歌声があると思うとうれしいですね!
がんばってください
27 2008/10/15(Wed)02:17:53 edit
無題

お久しぶりです(^ω^)☆
元気な様で良かったです!!!!
是非弾き語り
やって下さい
また長田さんの
歌声を聞きたいです(´・ω・`)
あゆみ 2008/10/15(Wed)02:26:40 edit
無題
足跡、1日で500件とかになっちゃうよ?(笑)

オッサはやっぱりオッサだ。。。
と思った。

意味不明。

あー、今日も頑張るかー
ε=┏( ・_・)┛
ようこ 2008/10/15(Wed)07:46:48 edit
無題
わぁいヽ(≧▽≦)/(意味不明)

ブログがアップされてて驚きました(笑)
そして、ミクシィにいることにも驚きです~
足跡付けちゃいますょ?つけちゃいましたょ?(殴)


長田さんの歌声、一年たった今でも忘れられないとデス
聞ける日が来ることを願ってマス

といっても………県外だと聞けませんけどね………

…………○| ̄|_
2008/10/15(Wed)10:12:10 edit
無題

更新ありがとデス☆
なんか元気そうで良かった♪

次の更新も楽しみにしてますね(♪\ωヽw)
あすか 2008/10/15(Wed)17:41:12 edit
楽しみに…
してるから、その企画

決まったら早めに告知してね(笑)ぜ~ったいに休みとるから

おっさの歌声聴きたいょ。
★ゆか☆ 2008/10/15(Wed)18:05:11 edit
無題
お久しぶりです☆
待ってます(^o^)/
まみ 2008/10/15(Wed)19:17:42 edit
わぁ☆☆☆☆
元気そうでなにより(≧▽≦)そういえば妊娠中にバイトしてるゆうくんに会いました!!(笑)気づいてないかもしれなぃけど…
本当にみなさんの幸せな人生を心から願っています(y_y)*+☆そして歌を聴かせてもらえることも願ってます♪♪(笑)
もえ 2008/10/15(Wed)21:08:45 edit
弾き語り
企画が実現することを願ってます
おっさやけた?
ひころ 2008/10/15(Wed)22:13:30 edit
無題
久しぶりの更新でビックリしました!

僕は川崎で初めてCirrusMinorを見てから、ファンになりました!
「この人かっけぇ~」と思っちゃいました!
長田さんは、僕にとって憧れの人です!

弾き語りが実現したらいいなぁ(^-^)
狐右須怪 2008/10/16(Thu)22:23:34 edit
お久しぶりです!
更新びっくりしました!!
凄くうれしいです^^
DVD聴くたびにサイマイの音楽は良いなぁと思います。。。
また長田さんの素敵な歌声が聞きたいです♪♪
弾き語りも聴きに行きたいです^^*
生笑 2008/10/17(Fri)21:14:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.