忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/09/10 (Mon)
はい!!まずは皆で声をそろえてーー、



















「YOSSHI★誕生日おめでとう!!!!











いつまでも、つかめない男でいてください









はい!よくできました★☆★






さて、最近のワタクシはといいますと。


土曜日は、ゆうしゃくのライブの成功を願ってましてん(いけなくなってごめん★)



んでもって、そのかわりにヒロピとお食事にいきまして(お互いに髭ボーボーだったね★)



と思えば昨日はYOSSHIとミスチルのライブにいきまして。。。(特にその後に「ご飯でもいこっか!!」とかなにもなかったね★)


そんなこんなで、なんだかわりとメンバーと絡んだ週末でした





それでねそれでね、ヒロピに頼んでおいたこれが、、、、、できました★




fe3f7dde.jpg














そう、8.26のDVD~~~~~~~~~~~~~

いいでしょ~~~★


いやね、思い出に、とおもってとったんですよーー、リハから本番まで!


3時間近く見ましたよーー。


いやー、感慨深いものがあるねー。








ヒロピはリハ中にあんなことしてるしー☆

ゆうさくはあんなものをどアップでたべてるしーーー★

ゆうはあんなものをあんなもので隠しちゃうしーーー☆















え??










見たいの???












「まぁだ物足りないのぉ~~~~~~?????」











なんてね☆じらしちゃってごめん!!


でもね、ほんとうに俺たちの思い出になったライブだから、

「みんなにも見せてあげたいねー」

ってメンバーと話してるんだよ。

だから頑張って自主制作で販売しようかどうか、今検討中です。



みんなどう?




まぁ、これだけじゃ判断できないと思うから、ざっとメリットとデメリットを教えてあげる☆




メリット

・あの夜を思い出せる。
・あのヒロピが編集してくれる。
・来れなかった人でも雰囲気をつかめる。
・リハや楽屋など、ふだん見られないメンバーの素が垣間見れる。
・ビデオで撮ったので、お客さんのリアクションもなかなか聞こえる。
・スタッフで来てくれてた、地元の友達もちゃっかり映っている。
・関根さんも。
・アットホームだ。
・いつでも俺たちがそばにいる!!!



デメリット(これ重要!!)

・リハや楽屋の様子までは人が撮っているが、本番は一番後ろからの固定撮影なので、メンバーが遠い。(音は良し)
・バッテリーの都合で、アンコール1の吉田隊「くつ」までしか撮れていない。(ハングオン、リアル、めぐり逢うために、mind、が撮れていない)














うん、そんな感じなのよ。

どう??それでも俺たちが販売するっていったら、

買いたいって思う??



検討中だから、みんなの意見、聞かせてYO!!





KI KA SE TE YO~~~~~!!!

PR

2007/09/05 (Wed)
  みなさん、お元気ですか?

僕は元気です。

まずは、遅くなりましたが、8月26日ありがとう!
とりあえずのラストライブって事で、ファンの方以外にも家族や友達、昔の後輩から昔の、、、    って人たちまで見に来てくれて、最高にパンパンの中で最高のワンマンができました!!ほんとにありがとう!!!




パンパンのワンマン!!







パンパンのワンワンっ!!








!?





なんだか話がずれそうだから、やめとく★





ま、そんな感じで、活動休止って事になったんだけど。






みんなは今どんな気持ちなんだろ?

そんで俺は今どんな気持ちなんだろ?

って考えてみた。



ほんとーに久しぶりの、なんの予定もない週末。

振り返ってみたら、ここ2,3年ずっとストリートとかスタジオとか、とにかく音楽に捧げてた。




だけど先週は、ぽっかり予定があいた。


思わず、実家に帰って家族と遊んだ。


その夜は友達と呑んで、風呂行って泳いで、ゲームやって、マージャンやって。。。

寝ずに二日間動いてた。



久しぶりだったから、すごく楽しかった。



友達とも語ったし、親ともゆっくり過ごせたし、正直「こーゆーのいーなー。」

なんて思ったりした。





でもね、



でもね。



ずっとずっと深く、俺のからだの奥深くで動き続けてる気持ちがあって。


その気持ちを前面に出すのは、ほんとはもうちょっと後でもいいと思ってる自分がいたんだけど。


なんだか日を重ねる度、8,26を思い起こす度に確実に大きくなってきて、

長くはもちそうもない。










俺は、唄いたいです。









みんなのアンケートや手紙のメッセージは、ほんとに温かい、ありがとう。


前に募集したメルマガ登録的なやつへの返信も、

俺はね、アドレスと名前送ってねって言ったのにさ、












みんなずるいぞ。



俺たちとの思い出とか、出会いとか、励ましの言葉とかさ。






ずりぃぞ。。。







必要とされてると思うたび、想いがつのるじゃんか。






だから、俺は思う。


さよならなんて言わないし、俺は絶対ステージに戻る。








正直サイマイとしての復帰は、まだ見当もつかない。


だから今は、たとえ形は違っても、みんなのもとへ俺の想いを、音楽というこんなにも素敵な表現を使って届けたいと思う。 


それでもよければ、また足を運んで欲しい。





機会ができたなら、必ず告知します。

だから、その日がくるまで、どんなに辛くても、どんなに泣き出しそうになっても、負けないで。














俺がすくっちゃるけん。









今、逢いに行きます★




それでは、また!!

cca0ad65.jpg











追伸 コメント復活します。


まだまだメルマガ登録募集中↓

cirrus-maroney@fc5.so-net.ne.jp


2007/08/22 (Wed)
事務所のHPにものっていましたが、8月26日の静岡サナッシュでのワンマンライブをもって、ユークリッドエージェンシーをやめることになりました。

そこで、最近のストリートではなるべくアドレスを記入してもらうようにしています。


そして、念のため、僕自身でも皆さんのアドレスを教えていただきたく、お手紙します。

今後のサイマイの情報や、メンバー各々の活動情報などを知りたい方は、下のアドレス宛にメールをください。
悪用はしません。

協力お願いします。


あっ!名前入れ忘れないでね


cirrus-maroney@fc5.so-net.ne.jp  長田
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.