忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/07 (Fri)

今、弾き語りに応募してくれた全員の方に、抽選の結果をメールしました。

まだ抽選やったの2回目だけど、




胸、相当痛むね。。。




落ちちゃった人、本当にごめんなさい。。。

次は1年も空けないように、定期的に機会をつくっていきたいと思ってるので

よかったらまた応募してくださいね。。。

ちなみに、当日は21時から通常営業に変わるので、そこからでもよければ飲みに来てくださいね。(さすがにいないと思うけど)

それでは、また!






はぁ。。。。。。。。。。

PR

2008/11/02 (Sun)

弾き語りへのたくさんのメール、どうもありがとう!!

抽選の結果は全員の方に11月の7日にメール送信するから、もうすこしだけ待っててね★
迷っている方も、まだまだ応募受け付けてますんでよろしくねー!!


さてさて、この週末に僕は友達の結婚式にいってきました★
そこで余興としていつものように歌を全員でプレゼントしてきました!

あらかじめ新郎に電話して、新婦さんとの出会いとか、思い出エピソードとか、どこがすき?とか事細かく聞いて、それをそのまま歌詞にして曲をつけて。。。


完璧

終わった後、色んな方が「よかったですyo!」っていってくれました!
まぁ何よりも新郎新婦が喜んでくれたので、最高だったね!

そしてこの曲、弾き語りでも披露する予定だから楽しみにしててね★

というわけで、今日の写真は愛すべき友達(全員幼馴染)との集合写真です!(完全無許可!!みんなごめんなっ。)

p.s   サイマイ4人の写真とメンバーの様子は次にUPするyo☆

f6c45276.JPG


2008/10/20 (Mon)
突然ですが、、、、


「第二回弾き語り in BEAT」  が決定しました!!





やった~~~~~~☆★☆









それにしても、なぜこの時期なのかって??






それは、、、










雄作が「年内に、みんなに逢いたい~~~~~」 って駄々こねたからです。



うん。それだけ。




うそうそ!結構まえから企画してたんだ!






というわけで、詳細です!

12月6日(土) ライブスペース BEATにて!(静岡県静岡市駿河区小黒2-11-14)
料金 3000円(ワンドリンク&軽食付、以降は1杯500円~)
時間 18時~21時まで(ライブは19時~20時を予定)(21時以降は通常営業になります。ま、残りたい人は残ってくれても全然OK!ちなみにお店自体の営業は25時までです。)
募集人数 30~40人を予定してます!

当日の流れ的には、18時にきてもらって、19時まではお酒や軽食で和んでもらい、その後にライブ、ライブ後の一時間は自由に過ごしてもらおうと思ってます。

メンバー 

Vo. 髭 de ゆうすけ(オサダユウスケ at CIRRUS MINOR)
Vo. 髭 de はやつぐ(ワガツマハヤツグ at LOV★RIO)
Ba. 髭 de ゆうさく(オカダユウサク at CIRRUS MINOR)
Gt. つるつる no 佐々木(luuke 佐々木 at BEAT)

というわけで、サイマイ的には今回雄作と組んでやります!
アットホームで心地いい空間にしたいと思ってるので、ぜひみんな遊びに来てください☆

申し込みは、パソコンのメールはいまだにできないので、名前と希望人数を記入の上、11月6日までにこちらにくださいね!(申し込みがもし多かった場合には抽選になります!それから、複数の応募はだめ、ね☆)

yun-2009-@docomo.ne.jp(何かわからないことがあっても、ここにどうぞ!)

それではみなさん、このブログをみたら、(多分いまだに見てくれている人は少ないので、、、)まわりのサイマイ友達におしえてあげてください!!ねずみ溝の如く!!! よろしくね!!!

たくさんの応募、待ってます!!




お~~し!!新曲つくるぞ~~!!まっとれや、静岡ぁ~~~!!!

08ce4478.JPG
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.