忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/04/02 (Mon)
今日はららぽーと柏の葉でライブしてきましたー★

会場はステージから奥に上る形でずっと階段が続いてて、そこに座って聴いてもらうってな具合の場所だったんだけど、

とにかく今日は暑かったね!!うえにフリースを着ていったんだけど、大失敗だったね!
ドンなんてさ、「タンクトップでやりたい!!」なんていいだしてたぐらいだよ??
さすがに地球の治安維持のために止めたけどさ。。。

でも二部のときは太陽さんが隠れてくれてたから、わりと涼しかったし、最近の曲も交えつつやれたし、楽しかったな。


あ、そうそう、話かわるんだけど、過去の内容で「チョコアンパン」が大好きって書いたでしょ??
あれ以来、ほんとに色んな方からチョコアンパンいただきまして、、、

















すいやせん




幸せものね。わたしったら。

ほんとにみんなありがとね。
だいたい頂いたチョコアンパンは家に着くまでには完食しておりますよ★


まぁそんなわけで(どんなわけか)、これからも甘えていく25歳しし座のO型、スピリチュアルカラーは緑!!をよろしくです★

今日は写真撮り忘れたので、セットリストのせとくね!
ばいちー★

13時の部

1. 明日
2. シナリオ
3. 僕に降る笑顔
4. 小さな魔法
5. めぐり逢うために
アンコール.  ピーナッツ畑

15時の部

1. 砂の時計に揺れる日
2. 探し続けてたもの
3. 僕に降る笑顔
4. 小さな魔法
5. めぐり逢うために
アンコール. 俺とお前とあいつのアイツ。
PR

2007/03/31 (Sat)

昨日の東京ワンマンに来てくれたみんな、どうもありがとう!!

間違いなく僕の記憶に残る一日になりました。

たくさんの人にかこまれて、唄えること、共感してもらえること、その全てに感謝します。

ありがとう。

これからも、ずっとずっとよろしく。
285fe635.jpg


2007/03/29 (Thu)
久しぶりです!!

みんな元気??更新サイコーに遅れちゃってごめんね。。。

静岡ワンマン以来調子が悪かった喉も、ここにきて完全復活したからね!
心配してくれた人、ほんとにありがとう!


いやー、最近はね、ほんとにリフレッシュさせていただきましたよ。
ぶらり買い物の旅にでかけたり、本を読んだり、、、

なんだかいい感じで東京ワンマン迎えられそうですわ


そうそう、みんなのまわりに暇してたり、まだ迷っている人とかいないかな??
最高の夜にするからさ、そんな人がいたらまだ間に合うし、こう声をかけてあげてよ!!




















「Youさ、来ちゃいなよ

ってさ★

よろしくね!!






さて、今日の写真はぶらり買い物の旅でみつけた「ラセンイ君」。

このとげとげしさが、見失ってたものを思い起こしてくれたんだ!!

というわけで、これからのルームメイトです★
よろしくね!!

ちゃお!!

d98b6153.jpg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.