忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/09 (Thu)

東京ワンワンに来てくれた皆さん!


ほんとにどうもありがとぉー!!!




いくら活動休止だからって、悲しくなるライブはやめよう!楽しくいこう!!
ってメンバーと話し合って臨んだ今回のワンワン



マジでサイコーだった!!
マジでする5秒前だったよ!!!


隅から隅まで見渡せたし、みんなの楽しんでくれてる雰囲気が思いっきり伝わってきて、最後の一音まで堪能できた、今までで一番のライブでした!!



それから、サプライズのコール&バースディ企画、ほんとにほんとに嬉しかった。

あらためて、自分がアーティストとしてみんなの前で存在できる喜びを感じられた瞬間でした。   心からありがとう。。。



ほんとにたくさんの人から「おめでとう」 という言葉と、プレゼントをいただきまして、、、、恐縮っていうか、、、なんつぅーか、、、













みんな俺の好み知り尽くしてるぅーーーーー










ほんとにかわいい洋服だったり、アクセサリーだったり、食品や健康器具からピックケースまでいただいて、、、、、、もう、、、、、、

















今年の夏はオールオッヶェーーーーーーみたいな




とにかく、最高に大事にします!!!これまたありがとう!!!




さすがに一人一人にお返ししてたら、アタイ破産しちゃうんで、このお返しは残りのライブでしようと思ってます!!



みんなの笑顔が見たいからーーーー!!











アナタガ、スキダカラーーーーーー!!!


















ごめんね、、、今お酒はいってるの。。。。。。。。。。。。




まぁ、そんな感じでさ、なんだかゆうさくがワンワンのビデオを見て、



「Cirus Minor最高。」


とか言ってたんで、さっきゆうさくの部屋からライブビデオを盗んで2時間たっぷり見ました。

んでね、こう言ったらあれだしゆうさくには悪いんだけど、俺的にこれをみて思ったのはさ、


















「Cirrus Minor、でら最高!!!」




ってこと



2時間見て、2時間ニヤニヤしてた★


なんせお酒はいってるから☆


残りのライブはね、、、


絶対これ以上のライブにする!!!


これは誓う!!!

だからみんな、見に来て!!!



BOXX,それから、静岡ワンワン。

待ってるよ!!




というわけで、ほんとにほんとにありがとう!!!!!!!!!!!

おやすみ
0a3d9327.jpg



PR

2007/07/30 (Mon)
誰の事なんだろうね。。。??




あ、どうも☆
saCraとの2マンからはや3ヶ月。


ジリジリ、ジリジリ、と周りの人から罵られ、怒られ、それでも頑張って続けてきたこの沈黙を、ついに破ってのブログ更新!!




長田です


みんな元気??








そっか!!それなら安心したよ★





今日はそれだけ知りたかったんだ☆










じゃ、またくるよ!! バイッ、、ゴホゴホッ!!!!


ビー

2007/04/30 (Mon)

ハイサーイ☆
昨日は同じ事務所のsaCraとの2マンライブでした!!

saCra とのライブもすごく久しぶりだったけど、会場だったCLUB24も、2年ぶりぐらいだったから、昨日は久しぶりづくし!!でしたよ☆


いやー、ライブ、楽しかった☆

昼間のフリーライブが、わりとバラード中心だったから、溜まってたんだよね、、












「アゲアゲストレス。」





だからね、やってて自分も最高に楽しかったし、お客さんもあったかくて、最後まで笑顔でいれたんだー☆

みんな、ありがとね☆

saCra はね、やっぱりよかったよ!
胸をはって「先輩」といえる人たちだな、って思った。

ありがとうございました。

5月はみんなに見に来てほしいイベントばっかりだから、楽しみにしててね!!

というわけで写真は、打ち上げ後のsaCra の加藤と、Cirrus Minor の吉田さんと、他2名です!!(ライブに来た人には分かる呼び方ね☆)

ちゃお!!ebffd101.jpg

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.