忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/10/23 (Tue)
みなさん本当にごめんなさい!!!
パソコン側のエラーで、メールが送れませんでした。
なので勝手ではありますが、当選された方に送るメール期限を本日23日いっぱいに変更します、よろしくお願いします。
ドキドキさせて、、、ごめんちゃい★
PR

2007/10/19 (Fri)
の予約、予想以上の人数になってしまったため、抽選になります。
もし外れてしまった人、ほんとにごめんなさい。。。
でもこれで終わりではないので、また来てくださいね!!

それでは、当選した方には、22日中にメールさせていただきます。
よろしくです!!!

2007/10/05 (Fri)

ういぃーーーっす、長田です★

みんな元気ぃーーーーー????







おいらはね、寝違えて首がいたいよ





そうそう、そういえば、DVDと弾き語りの予約メール、たくさんもらってます、本当にありがとう!!!

慣れないパソコンと格闘してるから、行き届いてない部分があるかもしれないけど。。。

でもちゃんとみんなの元に音を届けるから、心配しないで待っててね★☆★






んでさー、俺もDVD観たんだけどさぁ、、、、、



















笑うしかないね、ありゃ。




なんか、なんか、他のメンバーはあんまり変わってない気がするのは俺だけ??

俺だけが老けていってるのかい??








あぁ、、、不安だ。


まぁ、、とにかく、ドキュメントの方は若いです(笑)



だからたっぷり笑ってやってください、、、



















おでこのテカりに★







というわけで久しぶりの自分撮りは、若作りの笑顔できめてやりました!!!
f7ef451b.jpg















へっへぇーんだっ


そして手に持っているDVDは、ひろしが一緒にくれた、「バーベキュー2007、夏です☆」

編集の良さと、地元のメンバーの多彩なボケとツッコミにたっぷり笑わせてもらいましたわ!!


ひろっちゃん、サンキュー★





よっしゃ、週末は3人で軽くリハーサルやんべか!!





それではまた、お便りしますね。   一休

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.