忍者ブログ
cirrus minor 長田の不定期更新型ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/10/19 (Sun)
はいどーもー★

この土日、みんなは何してた?
おれは静岡へ24時間の里帰りをしてきました!
色々な打ち合わせも兼ねて、友人達と呑み呑みしてきたんだけど、、、


やっぱり故郷はいいね!
親の顔もみれるし、お酒もおいしく感じるし、集まってくれる友達もいる、、最高よ!


なんたっておれ、、、横浜に友達いないからさ、、、。ケッ。。。



あのさ、この歳にもなると周りの友達もだんだんと結婚し始めるじゃない?
おれの友達って、例えば彼女ができたりするとみんなの所に連れてきて、「えーと、この度付き合うことになりました、○○○です!よろしくびーーーむっ!!」なんつって紹介してくれたり、一緒に婚姻届を持って笑ってる写メールを送ってくれたり、、、とにかくオープンな仲間たちなのよ。
だから、結婚したりするとその奥さんも地元の一員になるわけ。
そんで出産なんかしちゃった日には、そのクソガキちゃんたちもまるでみんなの子供かのようにかわいがられるわけ。

そうやって確立された「第二の家族」みたいなものが、そこにはあるんだよねぇ。

歳を重ねるごとに、「愛」とか「友情」、「絆」みたいな、若い頃には「そんな響き、くせぇなー!!」って敬遠してたものがすごく大事に思えてきてるんだよねー。
これはひとつの宝物だとおもうから、ずっと大切にしていきたい、、、そんな事を思った27歳、秋、横浜。
ご清聴ありがとうございました。。。




だから、、、みんなも電気と友達は大切にね★



追記   写真やらを整理していましたら、こんな懐かしいフライヤーが出てまいりました。
      初ワンマンの時のものだと思われます!

それでは、また!!

28955367.JPG


PR

2008/10/16 (Thu)

こんばんわ★コメントくれた方々、どうもありがとう!!やっぱり何かしらの言葉をいただけるっていうのは嬉しいもんだね!恋愛と一緒で一方通行じゃさみしいもんね、ありがと☆

さてさて、3日ぐらいの間にメンバー全員と電話しました。
いやはやみんな元気そうでよかったですわ、ガハハ!!
みんな忙しそうでなかなか逢えないから、懐かしい感じがしましたな!

でも来月の1日に友達の結婚式で久しぶりに勢ぞろいするから、ばっちりデジカメにおさえてきますわ、ガハハ!!

だから今日は昔の写真でも、って思ったんだけど、みんな若すぎるのでやめときます。。。

さてと、ちょいとギターちゃんと戯れてから寝ますわ、ガハハ!!

おやすみ☆


2008/10/15 (Wed)

みなさんお久しぶりです!

最後の更新から約一年元気にしてますか?

DVDの件では本当にご迷惑をおかけしました、ごめんなさい。。。


さて、最近の僕はというと、ここ一年で携帯が二度ぶっ壊れました!!
その度にデータが消え、まぁ最悪でした。



そして皆が気にしている音楽の活動ですが、、、正直弾き語り以降あまり活動はしていません。それは個人としても、四人としてもです。
だから現状としてはまた以前のようにライブをする、ということはなかなか難しい状況です。

まぁでも、それだけ他の三人も自分の人生と一生懸命向き合っているという意味で、僕はプラスだと思ってますんでよろしく!!




さてさて、先日ある方の結婚式である曲を唄ってきました★
サイマイで演奏しに行くのは難しかったので、ZZのERICHIさんにキーボードで参加してもらい、これまた久々の「しじみ」バージョンで!


人前で唄うのは久しぶりだったから緊張しまくったけど、声はでたし、新婦さんの涙を頂けたので、最高でした。
やっぱり結婚はいいなぁ、、。という気持ちと、人前で唄うことの爽快感がよみがえりました★


だからまた弾き語りでもやろうかなと。。。現在企画中です★
まだ興味がある方は、ぜひ聴きに来てくださいね!

というわけで、これからはまたちょくちょく更新していこうとおもってます!
活動はなくても!!!

じゃあおやすみなさい。。。★

c5e336f4.JPG














あっ、mixiのほうでも「suke。」って名前で日記かいてるんで(あんまり更新しないけど)よかったらぜひ!


 

 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/22 NONAME]
[06/17 浩介]
[09/30 Iyo.]
[09/05 NONAME]
[08/26 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yusuke osada
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/08/02
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.